忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獄都事変話。

博多君ゲットだぜ!
ひっさびさに新キャラを招き入れる事が出来ました。
絶対もらえるってのはいいですね!(ひきつった笑顔)
イベントは時間かかるけどそんなに難しい物ではなかったです。
池田屋攻略用メンバーのレベル上げに、
と思って行かせた30~40ぐらいの短刀や脇差でも50階まで行けました。
まぁレベル上がりながらですが。
30階(だったはず)から高速槍出てきて、
40階から全敵兵が刀装付になります(それまで付いてない)
高速槍は大して強くなかったですがチクチク削られるのもイラッとしますね。
それから50階で終わりではなくまだ下があるそうです。
・・・ジジイとか虎鉄兄弟とか居ないかな?かな?

ブログパーツ

拍手[3回]


獄都事変ヒロイン
~獄卒3姉妹編~

散々とうらぶの話しておきながら獄都事変。
いや、これもとうらぶ偽実況で見てちょっとハマりかけてます。
まぁでも次はないだろうな・・・。

--長女--
黒目で黒髪ストレートロング。
おっとりした癒し系で母性の塊。乳もデカイ。
身長は165くらい。
妹達はもちろん斬島さん達も姉または母のような気持ちで見守っている。
歳は肋角さんより若干下くらい。つまり大分バb
普段は肋角さんの秘書として働いており現場に出ることはほぼない。
が、めっちゃ強い。
肋角さんの次くらいに強い。
キレたら肋角さんと同じくらい強い。
キレるのは大抵、妹・斬島達がかなり危ない目にあった時のみ。
微笑みながらキレる。終わった後泣く。
武器は細身の剣。バサラの謙信様みたいな速さで戦う。
相手は肋角さん。熟年夫婦のよう。
こっそり谷裂さんが慕っているかも(初恋を引きずっている感じ)

--次女--
黒目で黒髪ストレートショート。
ぼんやりマイペースな天然。結構頭いい。
身長は170くらい。細長い。
歳は木舌くらい。
ぼーっとしているのは考え事を頭の中でまとめている為。
でも途中で思考がどうでもいい方に逸れていきそのまま寝るをよく繰り返している。
田噛のように面倒くさがりなわけではないが、どうも行動が遅い。
でも仕事中はちゃんとしてる。
無口であまり喋らない。そして無表情。
かなり頭がいいが田噛ほどではないので頭の中でまとめるのに時間がかかる。
(無駄な思考のせいでもある)
武器は長い柄のついた鎌(死神風ではなくただの農具風)
相手は谷裂さん・佐疫さん・平腹さん。

--三女--
黒目で黒髪ストレートセミロング。
腰の低い小動物系ビビり。仕事中は大体半泣き。
身長は158くらい。脱いだらすごいです系。
歳は斬島達くらい。
すぐびくぶるして半泣きになるヘタレな小心者。
姉たちが優秀な為自分にイマイチ自信がないのが原因かと思われる。
だからと言って劣等生な訳ではなく、
獄卒としてちゃんとした実力も持っているし仕事もちゃんとこなしている。
というか結構優秀な獄卒。
要はただの考え過ぎなネガティブ。
武器は身の丈ほどあるでっかいハンマー。
3姉妹の中で一番馬鹿力怪力で一番戦い方がグロい。
相手は斬島さん・田噛さん・木舌さん。
-------------------------------------------------
そういえばホラーゲームの零シリーズと、
クロスオーバーしたらどうなるかなぁ・・・?
獄卒から見てどの程度の厄介ごとになるんでしょうね?
誰か書いてくれないかなぁチラチラ

よし、とうらぶしてきます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]