忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その6。

もう6月かー早いなー。
そういえば6月10日にブログの運営がメンテ入るそうなので、
午前3時~6時の間は表示されないのでお気を付け下さい。

てな感じで今回もとうらぶ。

ブログパーツ

拍手[0回]


とうらぶヒロイン
~兄弟設定は色々美味しい編~

ネタが無くなってきたらとりあえずやってみる感。
審神者は前回と一緒のマダオで。

--国広兄弟の姉で妹--
短刀。作るなら1時間くらい。
山伏の妹で堀川・山姥切の姉。
正確には堀川が次男どころか兄弟と決まった訳じゃないけど、
ここでは山伏・ヒロイン・堀川・山姥切で。
性格は快活で実直。山伏によく似ている。
見た目は短刀なので10前半の笑顔輝く美少女。
蜻蛉切の様な髪型の黒髪・・・かな。
生存と打撃が妙に高い。
統率と衝力が微妙に低い。
後は平均より若干高め。
喋り方は山伏とか岩融みたいな感じ。
古風っぽいと言うか武士っぽいというか・・・。
でも重々しい感じではない。
好奇心旺盛だがその心のまま突っ走る事はない。
(ちゃんとお座りと待てが出来る子犬)
例 目の前に初めて見たおやつがあってもすぐ食いつかない。
  ただし落ち着きなくそわそわうずうずしており目はきらきらはしている。 
  視線はおやつ一直線。
2人の姉ではあるが、年上ぶる事はない。
ただ言動からあふれる姉オーラが彼女を子ども扱いする事を許さない。
どこかの某ニキのように。
でも見た目はロリ。
山伏に子供のように抱き上げられるのは、
あまり好きではないが抵抗はしない(イヤではない)
ふくれっ面するだけ。
ヒロイン相手に子ども扱いが出来るのも、子供っぽい反応が返るのも山伏のみ。
相手は特になし。兄弟仲良く。
---------------------------------------------------------------
ロリブームでも来てるんだろうか・・・。
まぁ見ての通り山伏ブームは来てます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]