忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢話その5。

最近ホラーゲームのプレイ動画ばっかり見てます。

ブログパーツ

拍手[0回]


聖闘士星矢ヒロイン
~また派遣ですね編~

ココのヒロインたちが聖域にぶっ飛ぶ。
多少人物設定は変わってます。というか変わりすぎて最早別物。
薄桜鬼は特に関係ないよ。

--基本的な何か--
すっげー金持ちの愛人の子達。
腹違いの姉妹。仲が良い。少々互いに依存気味。
2人とも何かしら天才的な才能を持つ。
本家の人たち(父親の身内)からは、
その利益目的でしか存在価値を認められていない。
ヒロインたち2人の母親も割とそれ目的。
唯一の味方は祖父だけだった(のちに死去)
唯一の味方である祖父を亡くしてからさらに酷くなっていったので、
徐々に我慢できなくなり家出してやろうとしたところで、
聖域にぶっ飛ぶ。
異世界トリップか現地人かはどっちでもいい。
イベント的には現地人の方が面白そう(本家に対する沙織さん無双的な意味で)
後当然のようにみんな黄泉がえりだし都合のいい3神同盟済み。Ωは知らない。

--ヒロイン1--
20代の日本人。
ヒロイン2の妹(数か月程度)
黒髪ストレートのロング。身長158くらい。
儚い系和風美女(見た目だけ)そしてきょぬー。
ヒロイン2と居る時はテンション高めのツッコミをしたりしているが、
一緒に居ない時は静か。不言実行タイプ。ローテンション。
人の多い所は好きじゃない。
でもにぎやかなのは嫌いじゃない。ウルサイのは嫌い。
基本的に何でも平均的以上に出来るが、
音楽、特にピアノの才能が凄い。
ただあまり表に出てコンサートをしたりとかはしないので、
知名度はそんなに高くない。知る人ぞ知る天才。
普段は作曲とかしてる。
利用されまくって衰弱しているヒロイン2を何とかしてやりたいと思い、
自分の才能を探り本家に自分から差し出した。
(それまではまだ音楽の才能は分かっていなかった)
嫌いな人の前(本家の人たちとか)では、
顔が凍りついたように動かなくなる(絶対零度な鉄仮面対応)
とっつきにくそうな印象だが、
人を見る目があるので割とすぐに心を開く。
ヒロイン2は守るべき対象。

--ヒロイン2--
20代日本人。
ヒロイン1の姉(数カ月程度)
こげ茶のセミロング。身長166くらい。
モデル系セクシー美女(見た目だけ)そしてひんぬー。
ヒロイン1が居ようが居まいが賑やか。歳のわりに子供っぽい。
有言実行タイプ。大体ハイテンション。ちょっと泣き虫。
一人になるのは大嫌い。極度の寂しがり屋。閉所恐怖症。
絵の才能が天才的。
ヒロイン2が書いた物なら、
落書きみたいな絵でも数十万以上の値が付く。
幼い頃から本家に才能を利用され続けてきたせいで、
絵を描くのが嫌になり一時期わざと全く描かなくなっていた。
それでも無理に描かせようと、
狭い小部屋に監禁されたがそれでも描かなかったので、
存在そのものを無視されるようになった(祖父死去後)
そのせいでヒロイン1が自らを差し出すことになってしまったことを、
もの凄く後悔している。若干後ろめたい。
基本的にはヒロイン1以上に何でもできる超天才肌だが、
無意識の自己防衛でどんくさい少々アホの子を演じてきたら、
どっちが本当の自分なのか自分でもよく分からなくなった。
まあいいかと思っている。
一見フレンドリーだが心はそう簡単に開かない。懐かない。
ヒロイン1は尊敬と憧れ対象。

--聖域にて--
よくケンカする迷惑な双子が勢い余ってGE打ち合ったら、
何か空間が歪んで女性二人(↑ヒロイン達)が落ちてきた。
双子を止めるため技を放とうと構えていた人たち(黄金)が、
ビックリついでにうっかり勢い余って女性たちに技を放ってしまう。
咄嗟にヒロイン2を庇ったヒロイン1に直撃。
意識不明の重体になる。ヒロイン2は泣きながらパニック状態。
急いでヒロイン1を治療しようと近づくものの、
敵意むき出しのヒロイン2が近寄らせてくれない。
仕方なく気絶させ、治療にあたり、
何とか命に別状はない状態までに。
でもそこからヒロイン1は当分(1・2ヶ月)寝たまま。
黙っていれば儚い系美女なヒロイン1、めっちゃ絵になってる。
その姿に惚れる人たちが何人かいる。
(起きてガッカリ、って事はないがちょっとしょんぼりするかもしれない)
ヒロイン1が目をさまし、
完治するまでは2人を聖域に置くことが決まる。
ヒロイン2は初め警戒心バシバシだったが、
徐々に態度を軟化、
ちょこまかと皆の手伝いやらヒロインの様子を見ている様が、
小動物の様だと皆からほっこりされている。
そんな感じで聖闘士たちと絡んでいく。
相手はヒロイン1は双子メインで獅子・蠍・射手・山羊・水瓶。
主にヒロイン1に攻撃を当ててしまい罪悪感のある方々と、
その他ちょこちょこ誰か。
ヒロイン2は牡羊・魚・蟹メインで他ちょこちょこ誰か。
青銅・おじいちゃん達・その他勢力は臨機応変。
白銀はよく分からないよごめんね。
----------------------------------------------------------------
思った以上に長くなった・・・。
ヒロイン1が完治した後も止まり続けられる理由は特に考えてないです。
思いつかないとかそんなことはある。
相手じゃない方のキャラと仲が良いってなんかいいよね。
相談とか乗ったりしてね。いいね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]