忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子のぎゅっサバ話その5。

ぶっちゃけもう結構前からぎゅっサバやってない(えー)
ねっ、ネタが・・・・っ!

ぎゅっサバ企画その5。
今回はこの子たち。
立海の子達。きっと真田が可哀想。



ブログパーツ

拍手[0回]


---------------------------------
ぎゅっサバ派遣話その5。
~真田はいつだってそう・・・編~

鬼(対真田)マネージャー編。

幸村「俺は海側にしようかな。日色はどうする?」
日色「海側にするわ」
桑原「いいのか?真田達は山側だぜ?」
日色「だからよ。唯でさえ暑いのに弦一郎の近くとか・・・余計に暑苦しいわ。不愉快よ
桑原「・・・・・・・そうか」
幸村「あー・・・っと、跡部、うちのマネージャーは海側で」
跡部「・・・あぁ、分かった」
丸井「・・・真田・・・ガム、食うか・・・?」(泣きたくなる優しさ)

悲しいときー、老け顔副部長の半泣き顔を見たときー。by2年エース


帰宅部っ子編(過保護柳)

柳「音々、ちゃんと水分は取っているか?あぁ、日差しが強いな、帽子をかぶるといい」
日色「いや、それ真田のじゃろ」
柳「気にするな」
日色しろよ。真田の方が日に当たっとるじゃろう。もうガンガン当たっとるじゃろう
柳「弦一郎なんかより音々の方がか弱いのだから別に問題はない。なぁ弦一郎
真田「そうだな・・・
日色「・・・・・・っちゅーかなんでうちここに居るんよ・・・」
柳「一週間以上離れると大変なことになるだろう?俺が
日色私情挟むなよ。・・・幸村も許可ださんでよ。止めようよ部長」
幸村「いや、うん、あの柳(開眼)はちょっと無理かな」
日色「・・・・・どんなだ・・・はぁ(面倒くさ・・・)」
柳「音々、果物を冷やしてある。あとで食べるといい」
日色「・・・あぁ、うん、ありがと。あとで小日向さんたちと食べるわ」
仁王「・・・尽くしっぷりがまた一段とすごいのう、柳・・・」
柳「俺のわがままで此処に居てもらっているのだから当然だ」
日色・幸村・仁王「「「(((自覚はあるのか)))」」」
柳「それに音々に何かあったら大変な事になるだろう?俺が
幸村「俺そろそろ戻るよ、それじゃあ」
日色「うちもちょっと桔平に用事あるん思い出したけぇ行ってくるわ」
仁王「(逃げた・・・)」
柳「音々!帽子を忘れている。ちゃんとかぶっていけ」
仁王「まだ持っとったんか」
-------------------------------------
短いな・・・内容もいまいち。ネタがなぁ・・・。
なんか思いついたら書き足すかも。足さないかも(予定は未定)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]