忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子のぎゅっサバ話その4。

ぎゅっサバ企画その4。

今回はこの子。
ダビデ双子姉ヒロインです。
デフォルト名は今回に限り「ヒカリ」しときます。何となく。
あとカッコイイサエさんなぞ此処には居ない。



ブログパーツ

拍手[0回]


-------------------------------------
ぎゅっサバ派遣話その4。
~ヒロインっていうか残念なサエさん編~

跡部は見た。


何なんだ、あれは。

ヒカリ・・・ヒカル・・・
天根「どうした?・・・あぁ、食べられそうだ。アレを採りたいのか?」
ヒカリ・・・・・・・・・・・・・」(頷き)
天根「高いな。分かった、少し待て・・・・・っしょ、届くか?」(肩車)
ヒカリ・・・・ん・・・・・・・・・・採れた」(ちょっと嬉しそう)
天根「上手に採れて、トレビアン・・・ぷっ」(降ろしながら)
ヒカリ・・・・・・・・・つまんない」(着地)
天根「・・・・・・!!(がーん)」←ショック
ヒカリ「・・・・・・!!(がーん)」←それを見てショック
黒羽「つまんねぇ事言ってんじゃねぇ!このダビデが!」(蹴り)
天根「ぐぉ!ちょっ、バネさんタンマ!ヒカリに当たる!」
黒羽「当てるわけないだろ」
葵「ははははっ!」

此処まではいい・・・ちょっとアホっぽい双子もいるが、六角連中にはよくある光景だ。

だが、何なんだ、あの

地面に倒れこんでうねうねと奇怪な動きをしつつ
ハァハァ言いながら悶え苦しんでいる佐伯は。


気持ち悪ぃ。

もう一度言う。

気持ち悪ぃ。

おい黒羽お前気づいてんだろ何とかしろよ俺様の視線を無視するな葵も見て見ぬふりしてんじゃねぇ双子に至っては気づきもしてねぇしなんかもう俺様がなんとかしなきゃならねぇ空気になってくるだろっていうかなってきてるだろ俺様は関わりたくねぇんだよ六角のお前らでどうにかしてくれ頼むから(切実ノンブレス)
------------------------------------------
可哀想な跡部・・・。

今回は短いですね。
まぁ、あれだ、駄洒落考えるの無理。
難しいね・・・駄洒落って・・・。

何気に皆勤賞中だった忍足はお休み。
最近は困ったときの跡部様頼り。
この二人ってなんでこんなに扱いやすいの・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]