忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB話その2。

ゼノバースやってます。
初めは地球人で始めたけど、
なんだかサイヤ人の方がお得と聞いたので、
もう一回作り直してサイヤ人っ娘に変更。
レベルは1からやり直しですが、
まだそんなに進んでなかったのですぐ追いつきました。

現在の状況は、
・隅っこの方でぼっちしてるサイヤ人、
 ピーマさん(イケメン)になぜか話しかけに行ってしまう今日この頃。
・大猿ベジータが倒せないよ!

そんな感じです。

ブログパーツ

拍手[1回]


DBヒロイン
~宇宙レベルの迷子編~

とうらぶも忘れずやってますがね。
おじいちゃんとかがね、来てくれないんですよね。
あと6人(?)なんだけどなぁ・・・。
(おじいちゃん・子ぎつねさん・たぬきさん・姐さん・槍の2人)

--迷子サイヤ人ヒロイン--
結構美人なサイヤ人の女性。
サイヤ人らしくスタイル抜群。
歳はベジータの1つ下。
争い事を好まない平和主義者。
日本人のように腰も低い。ビビりでへたれ。うっかりな事がよくある。
でもなんか強かったため、ベジータの婚約者候補だった。
ので割とよく一緒に居た。
仲も割と良好(しかしヒロインの戦闘意欲のなさはイラついていた王子)
でもとくに恋愛感情はなかった。
(王子の婚約者なんてそんな恐れ多い状態)
ある日ヒロインの(強いくせに)へたれっぷりが目に余った上層部、
ちょっと根性入れ直して来いな意味合いで遠くの星に飛ばされる(当時4歳)
飛ばされたのはいいけど別に破壊活動とかしたくないしなぁ、
とかもだもだしているうちに惑星ベジータ消滅。
しかしヒロインはまだ気が付かない。
むしろ住人たちと仲良くなり可愛がられながら現地に馴染んでいた。
気が付いたらうっかり一年くらいたっていたので、
ようやく連絡を取ろうとしたがつながらない。
宇宙船で座標的なものを調べてみたら何か惑星ベジータなくなってた。
テンパってうっかりスカウターを踏みつぶす(連絡手段消滅)
驚きのあまり飛び退いたら勢い余って宇宙船にぶつかり、
うっかり壊してしまう(移動手段消滅)
もう放心状態。
しかしその星の化学力が割と高めだったため、
住人の人たちの協力もあり何とか修理完了(5年かかった・ヒロイン10歳)
スカウターは直せなかった模様。
その後はうっかり迷子になりつつ仲間たちを探しながら、
最終的に地球に来る感じ。
20年以上迷子やっているうちに、
スカウターがなくても気配を感じられるようになる。
(気が読めるようになる)
後なんか金髪になれるようになった(超サイヤ人)
もしかしたらどっかの星の人と結婚したりするかもしれない。
もしかしたら来るタイミングが早すぎて悟空とくっ付くかもしれない。
もしかしたら来るタイミングがちょっと早くてベジータとくっ付くかもしれない。
もしかしたら来るタイミングが微妙な感じでブルマと昼ドラ展開になるかもしれない。
もしかしたら来るタイミングが遅くて悟天・トラのどっちかとくっ付くかもしれない。
色々ありだね。
そんなわけで相手は色々。
---------------------------------------------------
基本平和主義だけどやる時はやる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]