忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く話その7。

相変わらず刀剣乱舞ばかりやってます。
おかげでゼノバースがちっとも進みません。
でも大猿ベジータは倒しました。
・・・しっぽなんて狙う必要なかったんや。
ピッコロさに教えてもらった技3、4回ブチ込んだらあっさり終わりました。

ブログパーツ

拍手[0回]


龍が如くヒロイン
~柏木さんって何歳なん?編~

0がもうすぐ発売されますね。
買いませんがね。
だって家族前じゃやりずらいものこのゲーム。
・・・どっかで言ったなこれ。
まぁそれは置いといて、
0での柏木さんのあの顔はどういうことなんだろう・・・。
20年前だよ・・・?老けすぎじゃね・・・?
あと顔面に気合入りすぎじゃね・・・?
穏健派とはなんだったのか。

そういえば前に大吾妹ヒロインを書きましたけど、
その立場ってよく考えたらスゴイ位置ですね。
桐生さんどころか嶋野さんや風間のおやっさんにまでお嬢と呼ばれてもいい立場だった。
やだときめく。

--大吾彼女ヒロイン--
3当時21歳。神室町在住。
よく見れば美人。ちゃんとすれば普通に美人(ほぼしない)
スタイルもそこそこ。身長は158くらい。
あまり外に出ないのでかなり色白。
性格はそうはみえないけど基本真面目。覇気がない。やる気はある。
目が濁ってる。でもいざと言う時はぎらつくしきらめく。
眠そうと言われるが別に眠くない。面倒見はいい。
見た目と中身が一致しない。酒は弱い。懐が深い。
天才的ではないけど要領がいいので何でもそつなく熟せる。
器用貧乏。
完璧インドアなので体力皆無。
視力と姿勢が悪い。メガネ派。
視力が悪いせいで目つきも少々悪い。
9歳くらいの時両親を亡くし、
親戚に預けられるのも環境は劣悪(ろくでもない親戚)
10歳くらいの時家出して神室町に迷い込み、
空腹で死に掛けているところ柏木さんに保護される。
まぁ色々あって(端折る)ヒマワリに入る事になる。
時期的に遥とは知り合い。
ヒロインは一番上の子だったので皆の面倒とかよく見てた。
遥も懐いてたと思われる。
月日が経ち18歳になったので施設を出て一人暮らしを始める。
職業はフリーランスWEBデザイナー的なのを色々。
堅実に仕事を熟し今では割と人気。
収入もそこそこ多め。
収入の一部はヒマワリに寄付してる。
柏木さんとは仲いいけど、
頻繁に会ったり連絡したりはしてない関係(立場的にアレだし)
外で顔を見かけたら話すくらい(話せる状況なら)
でもちゃんと飯は食ってるかなんかあったら言えよを毎回言うレベルでオトン。
そんなこんなで20歳(2の1年前)になり、
誕生日記念にお酒デビューでもしようと、
チューハイ(3%)を1本飲んだところフラフラになった。
思いのほか酒に弱かった。
とりあえず家に帰ろうと思った矢先、男たちに絡まれる。
あ、やっべこれ、とか思ってたら誰かっていうか大吾(反抗期中)に助けられる。
そこから意識はなくなり、
気が付いたらラブホのベットの上で見知らぬ男とまっぱだカーニバル。
やっちまったわこれどうしたらいいのたすけてかしわぎさん。
とか思ってたら相手が起きたのでとりあえず土下座してみた。
そんな感じの出会い。
一夜の過ちの関係だったけど何故か大吾が家にちょいちょい居座るようになる。
あれまた来たんですかなんか食べます?
みたいな感じがだらだら続き(肉体関係は最初以外ないよ)
半年後位からようやく付き合うようになる。
その後は本編通りよく死に掛ける大吾にひやひやしながら帰りを待ってる感じ。
相手はもちろん大吾。柏木さんはオトン。
--------------------------------------------------------
大吾との一夜の過ちはヒロインが酔って大吾に張り付いたまま離れなかったため、
仕方なく近くにあったラブホに連れてったらなんかムラッときたので、みたいな。
起きたら土下座されてビビった。
それからまぁ何かあって(思いつかない)家に呼んでご飯食べさせたとか、
そんな感じで居座るようになるのかな(適当)
それでいつの間にかヒロインの傍が居心地良くなっちゃったパターン。
最初はそれだけで特に好きな訳じゃなかったけどこれまたいつの間にかパターン。
最終的には結婚とか考えるけど職業的な事でもだもだ悩みまくってればいい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]