忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー×黒バス話その2。

咳はもうほとんど治まりました。
・・・観念して病院に行ったっていうのが一番効いたんでしょうが。
恥ずかしながら大人になってから初めて病院に行きまして・・・。
つまり一人で病院に行くのが初めてでして・・・。
緊張し過ぎて吐くかと思った。
これだから人見知りは・・・。
良く効くと言われた薬をもらい飲みましたが、
多少緩和されたくらいで暫く咳は止まらず、
かといってもう一回病院に行くのも嫌なのでどうしようかと思いました。
そして見つけました。
咳に効く、その名もハチミツ。
スゲーよ・・・2日くらいでほぼ治ったよ・・・。

ブログパーツ

拍手[0回]


ハイキュー×黒バスヒロイン
~皆思ったんじゃないかな編~

(そしてまだ続く無駄話)
皆さんは注射、もしくは点滴を打つときどうしますか?
私は昔からガン見するタイプです。
見てない間になんか体に刺さるって嫌じゃないですか・・・?

失敗して2回刺されました。

で、ようやく本題。
今回の中身が薄そうだから無駄話が長くなったとかそんなことは・・・、
ちょっとある。
いつも通りと言えばいつも通りですが、捏造要素たんまり。

--元海常生--
元海常生だった現青城生。原作時3年。
そこそこの成績。
そこそこの運動神経。
そこそこの美人。
そこそこのスタイル。
でも胸は無駄にある(F)
しかし目立たない。
全体的に中の中の上くらい。
性格は割と真面目だが大雑把。なんかもう色々雑。
女子らしくない。
大抵はまぁいいかで流す。
妙な所で男らしさを出す時がある。潔い。
寒いの嫌い。
冬になると着ぶくれでダルマになる(みやぎのふゆこわい)
1年の秋くらいに転校した。
笠松・森山と同じクラスだった。
笠松さんの方はともかく(アレだし)
森山さんの方とは中学も一緒でかなり仲が良かった。
で、青城に転校。
なんだかクラスに笠松とそっくりな人がいて思わず二度見。
そして隣の席に(ご都合展開)
そのままガン見し続けていたら、
さすがに気になったのか(そりゃそうだ)話しかけられる。
話しているうちにその笠松そっくりさんもとい岩泉くんは、
笠松くんのいとこであることが判明。
世間は狭いねみたいな話をしながら、
なんだかんだじわじわと仲良くなっていく感じ。
マネにはならないが試合は時間があれば見に行く。
及川めんどくせぇとか思いつつ、
外から男バレ部員(3年)と仲良くなっていく感じ。
相手は3年の誰かで。他校生(黒バス含む)でもいい。
渡と金田一(素直な後輩)は可愛い。
及川と森山はウザい。
-------------------------------------------------------------------
でも森山さんの方がまだ可愛げがあるウザさじゃないかな。
ちなみに転校後も森山さんとは割と定期的にメールしたりしてる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]