忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢話その4。

鼻水と咳がぶり返してきたなんでだろう。

ブログパーツ

拍手[1回]


聖闘士星矢ヒロイン
~ヒロインまじ女神編~

色々おかしいだろうけど細かいことは気にしない。

--前世女神なヒロイン--
24、5歳の日本人。
結構美人な保育士。
性格はちょっと天然で穏やかな母ちゃん(え)
母性が溢れんばかりにダダ漏れしている。
子供たちに懐かれまくり。
本人も子供が大好き。
ボケ(大真面目)兼ツッコミ(口には出さない)
オリュンポス十二神で一番地味と名高い処女神ヘスティアの生まれ変わり。
何で生まれ変わったのとかそんなことは気にしない(考えてない)
色々あって聖戦終了。
夢でお約束の3神協定みたいな感じで平和そのもの。
無論みんな生き返ってる。
聖戦の1年後くらいにアテナ、何か神の気配に気付く(お約束)
そんな感じでヒロインを見つけ接触してくる。
しかし黄金聖闘士(アイオリア・聖衣装着済)で話が通じるわけもなく、
ヒロインは怪しい押し売りか胡散臭い宗教の勧誘だと思って逃げた。
あんなイケメンを使うなんて最近の押し売り怖い、
とか思っていた次の日、また来た(明らかに同類なキラキラ感)
これがあと10回くらい続く(可哀想)
一般女性への話しかけ方が全くなっていないポンコツ聖闘士たち(黄金)
一応元女神さまなので丁寧に話をしようとしていた黄金のお兄さん方。
正装(聖衣)に着替えて女神仕様の対応。
しかし効果はなかった。ビックリするほどなかった。
何が悪いのかもわからないポンコツ聖闘士たち(黄金)
結局アテナになんとかしてもらう事に。
ちなみにアテナは聖衣を着て話しかけに行っていたことを知りドン引きした。
連日のようにキラキラが現れて、
軽くトラウマになりかけていたヒロインの前に美少女が現れる。
あーなんか見た事あるとか思ってぼんやりしていたら、
いつの間にか美少女の自宅へ行くことに。
見覚えのあるキラキラ(聖衣無)が近くに居た事には気が付かず。
で、美少女もとい沙織さんに眉唾な話を聞かされ困惑。
冗談を言っている雰囲気じゃない為思考が追い付かない。
そんなヒロインにアテナの小宇宙を触れさせたら、
ヒロインも小宇宙覚醒的なご都合展開(でも女神の自覚と記憶はない)
その後はギリシャに行ったり、聖闘士に懐かれたり、
海神に目を付けられたりとか。
相手は・・・誰でもいい。居なくてもいい。
---------------------------------------------------------------
十二神なのにビックリするほど逸話がない。
夢で使えそうなのはポセイドンとアポロンに求婚された話くらいしかなかったよ・・・。
後はすべての孤児の庇護者、だったかな?
聖闘士って孤児しかいないよね(多分)
ヒロインにとっては全員見守り対象になるなぁ。
でもヒロインはあくまで元女神なだけで人間だからいいか。
この歳なら処女でもないだろうしな!(言っちゃった)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]