忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー×テニプリ話その4。

咳もだいぶおさまってきてます。
ホント腹筋が割れるんじゃないかと思うくらい止まらなくてね(大げさ)
苦しかったです。
腹に力いれるからちびりそうになったりね。
・・・ちびってないよ?ホントだよ?

ブログパーツ

拍手[2回]



ハイキュー×テニプリヒロイン
~及川さんはいじってなんぼ編~

えー、前に烏野へ行ったドSヒロインが青城に入学したら編。
青城に行く準備が出来た(青城キャラを大体把握した)
ので放り込んでみました。

及川さんはいじるもの。

--青城ヒロイン--
原作時2年。
何故かずっと矢巾と同じクラス。
特に仲良くはないがマネをやり始めると割と仲良くなるかも。
(矢巾ちゃん面倒見良さそうだし)
四天宝寺中出身。細かいことは上記リンク先など参照。
青城に入学してしばらくは帰宅部でのんびりぼんやり過ごしていたが、
何故だか行き成り上級生たちの呼び出しを食らう。
「あんた及川君の何なのよ」
夢小説定番の校舎裏呼び出し。
しかしヒロインは思う、
知らねーし誰だよ及川。
全く心当たりがないヒロイン。
よくよく話を聞いていると、
ハンカチを拾ってもらったとかどうとかこうとか。
そんなことあった・・・よう、な?
何となく思い出したが顔までは思い出せない、
ていうかその及川さんが女子に親切にするたびにこんなことしてんのか暇だなオイ。
とか思ってそのまま口にしたらキレられた(そりゃあね)
が、相手蹴落としたところで自分の位置は変わらないのだから、
自分を上げることに力を入れろよっていうか及川誰、
的なことを言ったら相手が納得して平和的に解決(ご都合展開)
なんかお礼言って帰っていった。
あー疲れたさっさと帰ろう、と角を曲がると誰か居た。なんかデカい。
そのデカい人、例の及川さんとやらの部活仲間らしい。
なんか悪いと謝られた。
いや別に、的なやり取りをデカい人、
もとい松川さんとゆるゆる会話しているうちに仲良くなっていく感じ。
そのうちなぜかマネージャーになっているかもしれない。
その際及川さんの第一印象は、
会う前からちょっとうざかったけど、
会ったら予想以上にウザかった後なんかイラッとする。
そんな感じ。
及川さんの性格がアレな為謙也より当たりが強い。
相手は松川さんメインに色々。及川さんはいじり対象。
------------------------------------------------------
まっつん格好いいよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]