忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

ジョジョ×北斗の拳。

北斗の拳イチゴ味が気になってます。

ジョジョ×北斗の拳ヒロイン
~さいきょうのすたんど編~

いつも通り世界は加速しません。
6部以降の事は考えてない。
あと色々と都合が悪いので、
ジョジョ世界には北斗の拳なんてなかった。

--転生者ヒロイン--
ココのリュウケン娘ヒロインが、
ジョジョ3部時代に転生した。
流れ的には
現代日本→北斗の拳→ジョジョ3部(今ここ)
承太郎と同い年(中身はともかく)学校も一緒。
容姿は北斗時代と変わらない。
ユリアたちレベルではないがかなりの美人。
相変わらず気配を消す事と読むことは得意。逃げ足も速い。
内心のツッコミの激しさもキレを増す一方。
常にではないが大体は無表情。
持ち前の能力でひっそりのんびり静かに暮らしていたが、
ある日ちょっと怪我をしたので保健室へ行き治療してもらっていると、
有名な不良が来た。と思ったら先生が奇行に走り始めた。
何か知らんが完璧厄介ごとに巻き込まれた。
先生が保健室に居た不良Aに万年筆ぶっ刺そうとしてたので、
驚いてうっかり手を出したら刺された(右手甲)
めっちゃ痛い。
不良AとBが助けてくれようと先生を止めに掛るも敵わずぶっ飛んで気絶。
ヒロインもぶっ飛ばされたが、不良(極上)に受け止められる(夢イベント)
が、今度は不良(極上)もとい承太郎に襲いかかる先生。
そんな事してたらマリオネット持った中二病患者が来た。
なんだかよく分からない中二っぽい事をべらべらと喋り捲り、
原作通り事が続いて、
スタンドが見えていたらしいヒロインも一緒にぶっ飛ばされそうになった時、
いきなり前世の義兄(長男)が現れた(黒王号付)
・・・・え?
気づいたら中二患者はぶっ飛んでいた。死んでなくてよかった。
そんなこんなで話は進み、
打倒DIO一向に加わる事になる感じで原作沿いに。
当然のように死亡フラグは世紀末覇者の手によりたたき折りまくり。
前世と比べ大分過保護になっている義兄にちょっと引き戸惑い気味。
相手は誰でもいい。

--お義兄ちゃん(スタンド?)--
意識あり。喋れる。黒王号から下りることも可能。
能力は前世そのまま。倒し方がエグイ。でも大体黒王号任せ。
ヒロインがこの世に生まれた時から威圧感たっぷりに見守っている。
何故そんなことになっているかは本人も分かっていないが深く気にしてない。
前世の事(父殺し)に罪悪感があるのか、前世に比べてちょっと過保護気味。
優し目で丸くなってる夢仕様なラオウ。
でも義妹に近づく男には基本的に世紀末覇者仕様(怖い)
-----------------------------------------------------
ヒロインはどうせなら次男がよかったと思ったとか思わなかったとか。

今まで見えてなかったラオウがいきなり見えだしたのは、
周りにいるスタンド使いに影響されたとかそんな感じで(適当)

あと花京院はヒロインの手の傷を何時までたっても気にしている。
ブログパーツ

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]