忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その9。

ドラゴンボールの新作ゲームにものすごくテンション上がった。
自分でキャラ作って原作に介入できるらしいよそれなんてドリーム。
まぁ、発売は来年ってだけでまだ未定らしいですが。
昨日知ってからときめきが止まらないです。

ブログパーツ

拍手[2回]


ハイキューヒロイン
~たまには恋愛色を強くしてみた、ものの編~

きっとしょぼい。

--赤葦の元カノ--
音駒2年。研磨と同じクラス。結構仲良し。
見た目は良い方。どちらかと言えば可愛い系。
スタイルも悪くはない。身長は160弱くらい。
賢さはかなり良い。
性格は明るく賑やか。良く喋る。ちょっとうるさい(研磨談)
愛されるウザさ。
しかし空気は読めるのでちゃんと自重する事は出来る。
年頃の女子高生らしくちょっと乙女チックな面あり。
偶にオカンっぽくなる。面倒見がいい(特に対研磨)
及川さんの従兄妹。
よくしょうもない事でケンカしている。
ヒロインは周り(主に岩ちゃん)を味方につけるので負けない(せこい)
及川さんはいつも半泣き。
でも仲は悪くない。仲良くケンカしな状態。
もちろん普通に仲が良い状態の時もある。
中学時代赤葦と付き合っていた。
告白は中2の春くらいにヒロインから。
赤葦も特に断る理由もなかったのでそのまま付き合う事に。
それなりにうまく行っていたが部活が忙しくなってきたので、
そっちに専念したいと赤葦にフラれる。中3の春。
バレーに負けた女。
全国のバレーボールが一斉に破裂すればいいという思いを胸に、
残りの1年間をひっそりと過ごす。
で、音駒に入学。
たまたま隣の席だった研磨に毎日(ウザい)話しかけ友人の座をゲット。
そっからなんかバレー部員たちと関わりが出来るような。
マネにはならないが、
偶に研磨(というかクロ)に頼まれて手伝いとかするようになる。
その流れで赤葦とドッキリ再会を果たす羽目になる。
そっからは夢小説らしく、
赤葦くんがヒロインをもう一回好きになったり、
研磨が何か言いたげに上目使いでこちらを見ていたり、
黒尾先輩が怪しげな熱っぽい目で壁ドンしてきたり、
岩ちゃんが急に抱きしめてきたり、
そんな乙女ゲーイベント満載な感じ。
最終的な相手は・・・誰でもいい。
---------------------------------------------------
夜久さんとかリエーフも入れたかったけど、
音駒多すぎになるので省略。烏野も入れたかった。
思いつかなかったとかそんなことはある。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]