忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンパンマン話。

思いついてたのはいいけど書くの忘れてたやつ。

ブログパーツ

拍手[4回]


ワンパンマンヒロイン
~とうふ美味しい編~

そんな感じのヒロイン。

--サイタマ嫁?--
ごく普通の一般人女性。21歳。パン屋の店員。
見た目は結構美人。スタイルも良い。
性格はすごく優しくおっとりした天然。結構呑気している。
(イメージはらんまのかすみさん、ってどっかで使ったな)
仕事の帰り道でジェノスが壮大な戦闘を繰り広げていようとも、
今日の夕飯は麻婆豆腐ですよー、とか言ってそのまま普通に帰る。
(近くにサイタマがいるというのもある)
サイタマへの信頼は絶対的。
誰に対しても敬語で喋る。家事全般得意。
とうふが大好きな為週6で豆腐料理が夕食に並ぶ。
ある日(ジェノス出て来る2年くらい前)災害レベル鬼くらいの怪人に、
家族と家を奪われて自身も殺されかかっている所をサイタマに救われる。
助かったのはいいけど全部失っちゃって、
どうしましょう・・・、
と考えている所でサイタマに拾ってもらった。
(色々あったと思うけど面倒なので考えてない)
そっから共同生活が始まり次第にヒロインがサイタマに惚れていく。
で、ジェノス登場。
ジェノスはヒロインの事をサイタマの嫁だと思っているがまだ結婚していない。
そもそも付き合ってすらいない。
しかしサイタマもヒロインの事はまんざらでもない感じ。
居るのが当たり前になっている。
熟年夫婦のようにあえて口には出さなけけど・・・みたいな。
ほのぼののんびり夫婦(仮)なサイタマとヒロイン。
ちなみにサイタマさん呼びだったのが、
ジェノスが来てから先生呼びが移ったため今(原作中)は先生。
--------------------------------------------------------
今本編で引っ越してるけど身内も入居可能なんかな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]