忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その3。

APHのフリー乙女ゲーやってました。
まだ全員終わってませんが面白いです。
甘さは控えめですがニヨニヨできる箇所が満載。
クリアした中で言えば個人的に良かったのはフランシスさんかなぁ。
でも菊さんのエンディングもなかなか印象的だったなぁ。

そんな感じで更新が遅れました(言い訳完了)

ブログパーツ

拍手[4回]


ハイキューヒロイン
~やべっ新刊早く買わんと編~

でも月末になりそうかなぁ・・・。

--日向姉ヒロイン--
20歳の大学生。実家暮らし。
家よりは烏野の方が近いかもしれないところにある、
ケーキ屋かなんかでバイト中。
多分大学もその近辺。
頭は割と賢い。
弟と見た目はあまり似ていない。
黒髪で若干眠たそうな目をしている。
見開いたら釣り目かもしれない。
そこそこ美人でそこそこスタイルもいい。
身長は159くらい。
小さいと思っていた弟にいつの間にか身長を抜かれ、
内心へこんだ。
運動神経も弟ほどではないが結構よく、
弟の練習に付き合ってあげていたりした(家の庭とかで)
でも中・高で部活はやってなかった(超もったいない)
家事炊事など嫁スキルはかなり高い。
でも女子力は高くない(女らしい可愛さがまるでない)
性格はマイペースなのんびり脱力系。
やる気があまり感じられない。実際はそうでもないが。
弟・妹と話すときは一人称が姉ちゃんもしくはお姉ちゃん。
弟にちょっと甘め。妹には大分甘め。
姉弟そろって仲がいいよ。
そんなお姉ちゃんが、
色んな男バレ部員たちと遭遇したりしなかったりする。
相手は鳥養コーチ・武田先生とか大人組。おまけで上級生。
----------------------------------------------
ちなみに高校は烏野じゃない。
冴子姐さんと仲良くなるといいなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]