忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス×ジョジョ話その2。

また台風来てます。
今の所はまだ何ともないですが。
前回のは気が付いたら通り過ぎてたと言うポルポル状態だったけど、
今回のはそうはいかなそうですね・・・。
酷くなければいいんですが。

ってよく見たらカウンター10万越えてる・・・!?
・・・えー、ありがとうございます。

ブログパーツ

拍手[5回]


黒バス×ジョジョヒロイン
~アレが秀徳だったら編~

また秀徳かっていう・・・どんだけ好きだ大好きだよこんちくしょう。

--スタンド使いヒロイン--
これが秀徳だったら、みたいな。
秀徳1年。高尾・緑間と同じクラス。
でも別に特別仲良くはない。ただのクラスメイト(だった)
帰宅部。
その他細かいことは上記リンク先などを参照。
エジプトから帰還後、
たまに来るDIO側の残党や、
スタンドを悪用している人らをボコボコにしながら高校生活を送っている。
(ボコッた相手はSPW財団送り・あとの事は知らない)
そんなある日、ボコっている所をクラスメイトに目撃される(高尾)
ビビって逃げそうになった所をひっ捕まえて家に連行、
承太郎とか兄(SPW財団会長)に連絡し事情説明することに。
訳分かんないまま連れてこられ、
行き成り威圧感たっぷりの人間達に囲まれる高尾涙目(可哀想)
今の所スタンド能力はないみたいだけど発動したら言ってね、
ついでにスタンド使い同士は惹かれ合うから気を付けてね、
的な事を説明して解散。
そんな感じで高尾がスタンド見える人に。
不思議な力を持った女の子と、
それを目撃しちゃったことで厄介ごとに巻き込まれていく男の子。
そんな少年漫画の主人公的ポジションになっちゃった高尾。
バスケしつつスタンド使いから逃げ回る日々(可哀想)
今の所ヒロインがなんとかしているので無害。
そんな感じで徐々に距離が縮まっていく感じ。
相手はもちろん高尾、偶に花京院とその他。
というか花京院は姑ポジション(高尾相手)
キミにヒロインが守り切れるのかい、
みたいなことをチクチクチクチクネチネチネチネチ言い続ける。
半分面白がってる感じ(でも半分は本気)
高尾にとって目の上たんこぶ。
他にもスタンド使いが居るかもしれない。居ないかもしれない。
------------------------------------------------------------
もし高尾にスタンドが発動したら「鷹の目」的なあれなんだろうね(適当)
広範囲を360度見えるとかそんなん。攻撃力なさそう。

キセキ達はスタンド使いっぽいですが、
この設定では普通の一般人です。
・・・こんなに一般人って言葉に違和感を覚えるのは初めてだ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]