忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その4。

久々に激しい萌からネタが湧いてきた・・・!

ブログパーツ

拍手[3回]


ハイキューヒロイン
~岩泉さんが気になって仕方ない編~

にっこり動画で青葉城西のMMD見たら滾りあげた。
特に興味なかった(酷)花巻さんや松川さんや渡君とかも可愛く見えてきた。
くそっ・・・なんだあの腰けしからんもっとやれ。

そんなわけで青城。

--幼馴染ヒロイン--
青葉城西3年。男バレマネ。
及川・岩泉の幼馴染。
そんでもって岩泉の彼女。
見た目はどちらかと言えば美人系。笑うと可愛い。
身長は160くらい。日向よりは小さい。
スタイルは太ってはいないが少々ぽっちゃり寄り。
というか肉付きがいい。グラビア体型。
何か全体的にやわらかそう。乳もデカイ。
一言で言えばエロい体(ちょっ)
性格は面倒見がいいしっかり者のお姉さんタイプ。
ただし及川への当たりは岩泉レベルに強い。
ふざけんなクソ川なんて当たり前に言う。
ちょっと暴力的で口汚い。口癖は「引っ叩くわよ」
でも※ただオイ(ただし及川に限る)
それ以外は普通に礼儀正しい美人有能マネ。
岩泉と付き合いだしたのは中学卒業するちょっと前。
及川のお節介があったのかもしれない。
そんな及川さん、まさしく馬に蹴られて状態。
かなり岩泉とヒロインのお邪魔虫。ウザい。
気が利かない、むしろ利かせない。AKY。
2人の間に割り込みまくり。構ってアピールが凄くウザい。
ウザい。
多分将来2人が結婚して新婚生活をスタートさせても、
当たり前のように入り浸る。
ウザい。
でも結局最終的には許しちゃう2人だと思う。
相手はもちろん岩泉。
その他ほんのり片思いや後輩たちの憧れ的な。
でも及川はない。あくまで大事な幼馴染。
------------------------------------------------
及川さんはきっと2人がとても大好きで大切。
ついつい甘えちゃうが故のウザ行動だったり。
でも大半は岩泉さんに対するただのからかい兼嫌がらせだろうね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]