忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー×テニプリ話その2。

俺屍2が面白いぞー止まらないぞー。

ブログパーツ

拍手[1回]


ハイキュー×テニプリヒロイン
~大き目女子、男バレマネになる編~

ココの広島弁ヒロインが音駒に入学したら編。
黒バスの誠凛編海常編もあったり。
でも今回の設定に黒バス関係ないです。
・・・テニプリもあまり関係ないけど。
こんな感じのイメージってことでどうぞ。

--一部を除きほぼ↑からのコピー(少々修正入り)--
相変わらず女子にモテモテ。
男顔な訳じゃない。が、可愛らしい顔でもない。中性的な女顔寄り(酷)
身長は181(高1春)から184(高1夏)に(まだ伸びてた(泣))
ちなみに中学入学時は155で普通だった。
中2(164)ぐらいから制服が入らなくなったので諦めてジャージで登下校(許可済)
卒業式(178)は保健室に辛うじてあった予備の制服(男子)で出席。
色んな意味で泣きそうになった。

--こっからハイキュー仕様--
音駒1年3組。リエーフと同じクラス。
身長181~184(まだ伸びてる・成長痛で年中体が痛い)
卒業するころには2m超えてるんじゃないかと心配になってきた。
身長のわりに体重は軽い。
細長い。驚きの軽さ(体重が身長に追い付いてない)
胸はそこそこある。
頭もそれなりにいい。
リエーフと揃ってデカいので席は並んで一番後ろ。結構仲良くなる。
仲良くなったついでに、
マネ経験があるなら一緒に男バレ入ろうと引きずられて入部。マネに。
(リエーフは声かけられ済(捏造))
念願のマネが入ってきた山本さん歓喜。
大分ちょっと身長が高めでも気にしない。
女子は女子ということでかなり緊張して奇行に走ったりする。
さすがのヒロインもちょっと引き気味。
しかし慣れると暖かい視線で対応出来るようになる。でも引くときは引く。
他の1年と仲が良い。
芝山と和やかに過ごしたり犬岡やリエーフ加わって賑やかになったり。
わいわいきゃっきゃほのぼのしている見ていて微笑ましい4人組。
(ただし内3名は180越え・圧迫感が凄い)
4人集まると芝山が見えない。
身長と力はあるが運動神経皆無。
投げたボールが顔面に向かって帰ってくるという奇跡の特技を持つ(不本意)
よって球出しは出来ない。
偶に今日は出来そうな気がする、
と妙な自信(願望)を持ちやり始めるが結果はいつも通り。
何のみのりもなく負傷者(本人)が出ただけで終わる。
それ以外の事はちゃんとこなせる。
リエーフが2週間で2ミリ伸びたと言っていたがヒロインは5ミリ伸びた。
軽くへこんだ。
夜久さんくらいの体重までなら軽くお姫様抱っこ出来る。
そして当たり前のように梟谷グループのマネちゃんからモテモテ。
相手は誰でもいい(テニキャラ含む)
----------------------------------------------------------
久しぶりに会ったテニキャラ(特に四天宝寺)は、
ヒロインの成長具合に大層驚く。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]