忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻水×ヴェスペリア話。

ユーリってなんであんなにイケメンなの。

ブログパーツ

拍手[0回]


幻水×ヴェスペリアヒロイン。
~ヴェスペリア編~

これがヴェスペリアだったら的な派遣。
アビスは関係ないよ。
面倒なので居るのはルカ様だけ。

--ルカ妹ヒロイン--
エステル、ヨーデルと同じく、先代皇帝の親戚。
一応次期皇帝候補の一人ではあるが、
体調面の事もあり早々に評議会・騎士団からスルーされている。
(本人もなる気はないので特に問題ない)
だからと言って城の中での扱いが悪いとかそういうわけでもない。
普通にお姫様として過ごしている。
ルカをどうにかしようとする材料としては見られていたり。
見た目は幻水2の時と同じ。美人。
歳は22・3。ユーリ達のチョイ上。
体も相変わらず弱いが、幻水時代ほどではない。
病弱なためとても細い。でも胸はあるご都合体型。
大抵の人のヒロインに対する第一印象は、儚い、もしくは折れそう。
しかし中身だけなら誰よりも年上なのでしっかりしている。
王族・貴族だった時期が長いので、
動作の一つ一つに優雅さがあふれている。
エステルはヒロインに憧れておりとても懐いている。
が、原作通り軟禁状態なため会いに行くことはままならない。
(ヒロインがよく寝込んでるし)
ヨーデルはヒロインとあまり面識はないが、優しい人だとは思っている。
満月の子の力は皆無。
その代り紋章はある(普段は見えないが使うと浮き出てくる)
輪廻の紋章。胸の中央あたりに浮き出る。
能力は思いつかない考えてない。
滅多に使わない。
その不思議な力をアレクセイに目ぇつけられちゃったりして。
その流れで色々あってルカ様がブチギレちゃったりして。
相手は誰でもいい。

--ルカ--
ヒロインの実兄。20代後半。
見た目はそのまま。目つきがクソ悪い鋭い。
強さもそのまま。
武醒魔導器も付けてないのにそのまま。
とんでもないチート。
ヒロイン同様満月の子の力はないが、紋章は使える(多分火)
次期皇帝候補だがなる気などの全くない。
それでも隠しきれないカリスマ性の為、
一部の評議会・騎士団から皇帝にと推す声が多少あるが、
あんなのが皇帝になったら牛耳るどころではないとすぐ揉み消される。
でもヒロインを使えば何とかなるかもと言う考えも多少ある為、
一応候補としては消えていない。
基本邪悪さはどっか行った隠れ(きれてない)シスコン。
微妙にツンデレ。
ヒロインの事以外どうでもいいが、
偶に城の外に出たとき目撃する悪質貴族やらなんやらをボコボコにすることはある。
自分より下のやつが権力使って偉そうにしてるのはイラッとするらしい。
(元皇子元皇王のプライド)
自分はもっとひどい事やってたのにね。
基本的に最強だが人前で本気だして戦うことなど皆無なため、
そこまで強いとは思われていない。
うっかりヒロインに変なちょっかいを掛けたらえらい目に合うよ。
(候補筆頭 アレクセイ)
エステル・ヨーデルとの仲は良くも悪くもない。無関心。
2人↑は他の誰よりもルカが皇帝に向いているなと思っている。
本人のやる気がないのは目に見えて分かるので言わない。
相手は特になし。
----------------------------------------------------
邪悪ささえなければものすごい皇帝になると思います。
そうなるための教育もうけてましたし(前世)

まぁなりませんけどね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]