忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢話その2。

黒バスアニメで赤司の名言、
オヤコロがオヤユル(親でも許さない)になったそうですね。
・・・何でだろう、
こっちの方がいたって普通のはずなのに微妙な気持ちになりました。

まぁそんなことは関係なく今回も星矢。

ブログパーツ

拍手[0回]


聖闘士星矢ヒロイン
~ムウとの年齢差など考えてはいけない編~

前の記事で書き忘れましたが、
Ωは見たことがないのでそこは設定に反映されません。

ちなみにΩの存在を知った時カノンたちどこ行った、
とナチュラルに思ったけど普通に死んでたよねやだドリーム脳こわい。
生き返っているのは妄想の産物・・・。

--ムウの弟子ヒロイン--
星矢たち同様100人の子供たちのうちの1人。
原作時14歳くらいの日本人女子。
結構美人。スタイルも年齢のわりにはいい。
貴鬼の姉弟子でもある。
普段は物静かで穏やかなお姉さんタイプ。表情はあまり変わらない。
面倒見がよく、年下の星矢等の年下達によく慕われている。
皆と仲はいいが特に歳の近い(学年的に言えば同級生の)一輝と一番仲が良い。
すぐ一人になりたがる一輝を、
偶に強引に皆(ってか瞬)の所に連れて行ったりすることもあったり。
戦闘能力はムウの弟子らしく超能力系に優れている。
冷静沈着で頭の回転も速く、状況判断力が非常に優れている。
聖衣の星座は特に考えてない。
結構強いが相手を見極めてから反撃に出るという後だしの癖があるため、
行き成り強力な技を仕掛けられたらちょっと危ない。
原作終了後(当然のように皆黄泉がえり)は日本で星矢たちと暮らしつつ、
割と頻繁に聖域へ顔を出したりしている。
大体シオンのせい。
シオンは孫弟子たちが可愛くて仕方がない。
そのため日本で暮らすヒロインを何かと理由をつけて聖域に呼び出している。
可愛くて仕方がない(2回目)
相手は羊一家+青銅でほのぼの家族愛。
恋愛相手は↑以外なら誰でもいい。
---------------------------------------------------
でも控えるバックが強すぎる。
教皇(怒ると怖い)と黄金聖闘士(怒るととても怖い)て・・・。
誰もヒロインに手が出せない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]