忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢話その1。

新年あけましておめでとうございます。
今年も夢見がち。をよろしくお願いいたします。

で、今年一発目が何故か星矢。
・・・黒バス書きたかったけど何も思い浮かばなかったんです。

ブログパーツ

拍手[3回]


聖闘士星矢ヒロイン
~迷惑双子の代償、弟編~

兄編があるかは分かりませんが。

--本来の海龍ヒロイン--
20代前半の日本人女性(海闘士最年長)
そこそこ美人。スタイルもそこそこ。
でもちょっと細すぎ。胸は割とある。
性格はほのぼの系。
ずっと病院暮らしで周りが大人ばかりだったため、
ちょっと年寄り臭い。
小児科の子達と一緒に遊んだりしていたので面倒見もいい。
周りに心配を掛けまいと我慢する癖がついている。
本来のシードラゴンとして目覚めるはずだった。
カノンが勝手にシードラゴンの鱗衣を身に着けちゃったもんだから、
ヒロインが持ち合わせていた、
シードラゴンとしての力が中途半端に目覚めてしまい暴走しかけた。
無意識にその力を抑えようと、
外に出ないよう体内に抑え込んだため吐血して倒れる(10歳くらいの頃)
内臓とかが傷ついているらしく、その後もよく吐血するようになる。
どれだけ調べても原因不明なため、ずっと病院に缶詰め状態。
人生の半分以上病院暮らし。
それから何年か経ち、原作の面倒なことが色々終わり、
夢お約束の皆さん黄泉がえりとか起こっちゃって落ち着いた頃、
旅の途中に偶々ジュリアンと病院に立ち寄っていたソレントが、
ヒロインのなんだかそれっぽい気配を感じる。
一旦戻ってカノンに連絡を取り、調べるよう依頼する。
一方そのころヒロインは、
医者に余命2ヶ月と言われガチでヤバい状態になっていた。
その後カノンに会ったヒロインの小宇宙が暴走しかけたが、
カノンが何とか落ち着かせ事なきを得る。
小宇宙の扱い方を覚えたため、体調もよくなり退院。
とは言え行き成り全快するはずもないので吐血はよくする。
その後はソロ家の何かしらに就職(ということに)
カノンに修行をつけてもらいながらシードラゴンとして頑張っている。
相手はカノンメインの逆ハー。
------------------------------------------------
カノンはヒロインに対し罪悪感一杯。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]