忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモソ話その3。

クリアしたのはいいけど話の流れがイマイチ分からなかったXY。
途中ジョジョにハマって中断したっていうのもあると思いますが・・・。

博士がどストライクのイケメンだって事に変わりはないですがね。
そんな感じでポケモソ。

ブログパーツ

拍手[1回]


ポケモソヒロイン
~友達たちの名前が未だに覚えられない編~

人数多いよ・・・。
町の名前もややこしくて覚えられない。
そんな所までおフランス風にしなくていいよ・・・。
・・・カタカナは苦手です。

BWとXYは時間軸が大体一緒らしいですが、
これではBW後、BW2のちょっと前位って事で。

--カロス地方にやって来た--
ココのヒロイン。
職業はバトルサブウェイ内の清掃員。詳しくはココ
カルネと母親の仲が良いらしく、
カルネにお届け物があるから届けてほしいとか。
自分で送ればいいんじゃね?と思ったが、
偶には旅行もいいか、と引き受けることになり、
休暇を取ってミレアシティへお使いに(待ち合わせ場所がミレア)
で、リザードンに乗って到着、
待ち合わせ場所のカフェに行こうとしたが、広すぎて迷う。
この街広すぎじゃね?ふざけんなよもう田舎もん舐めんなし、
とか思いながらウロウロしていたら、イケメンに声を掛けられる。
なんでもリザードン着地時から気になって見ていたらしい。
ならもっと早く声掛けろし。
まぁ、せっかく声を掛けてもらったのでカフェの場所を聞いたら、
そこまで案内してくれるそうな。案外いい人。
で、着いたところは着地点から案外近かった。恥ずい。
イケメンにお礼を言い別れた後、
やっとカルネに会い少々世間話をし、届け物を渡してお使い終了。
カルネも帰り用事も済んだしのんびり観光でもするかな、
と思っていたらさっきのイケメンにまた遭遇。
プラターヌとかいうポケモン博士らしいよ。
ヒロインの妙に強そうに見える(実際超強い)リザードンや、
その他に連れているポケモンに興味があり、
見せて、もしくはバトルしてほしいとの事。
凄いトレーナーなんじゃないかとプラターヌは勘違いしているが、
ただの清掃員。バトルに興味はない。
そんな感じでXYに絡んだりそうでもなかったり。
相手は・・・プラターヌ・双子・ギーマ・チェレンとか。
-----------------------------------------------
相手が大体BWて。

ちなみにカルネとヒロインは初対面。
両親のバカップル具合の話で盛り上がったり盛り下がったり。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]