忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス×アイシー21話。

最近アイシールド熱が再発してきましたが、
ネタはない。
でも黒バスと合わせれば新しいネタになるんじゃないか、
という事で久々の派遣。

ブログパーツ

拍手[1回]


黒バス×アイシー21ヒロイン
~アイドルとモデル編~

ココからの派遣。
この設定ではテニプリは関係ないです。

--王城アメフト部マネヒロイン--
--上記リンク先コピー--
王城高校の2年。アメフト部マネ。
お人よし、お姉さん気質で面倒見がいい。度胸もいい。
映像記憶、見たものを写真のように思い出せる記憶力の超天才児。
別に自分では天才だとは思ってない。
使えるものは使わなきゃもったいない精神で記憶力を利用している自覚はある。
小学生の時いじめほどではないけど周りから若干距離置かれてた。
先生の勧めで知り合いの居ない王城に行く事に。
桜庭、進と仲良し。
--ここから黒バス仕様--
高尾の1つ上の姉(高尾の誕生日は気にしない方向で)
見た目は少々釣り目の美人。でもきつい印象は与えない。
身長は160前後。
成績は当然のようにぶっちぎりで首席。
一度見れば覚えるので後は再現するだけの料理、裁縫なども得意。
(再現するだけの器用さもある)
常に頭をこれ以上ないほどフル回転させている状態なので、
栄養補給が欠かせない。その為結構な大食い(特に甘いもの)
運動神経も悪くはないが、
栄養素が全部頭に行くのか体力はあまりない(たまに倒れる)
体も細い。
しかし出ている所は出ているというけしからん体型(Dくらい)
兄弟仲は良好だが、
上記の通り小学生時代、同級生などに距離を置かれる姉に対して、
何もできなかったことを高尾は気にしている。
(学年が違うため余り詳しい状況を知らなかった)
しかし中学に上がり、
楽しそうにアメフト部マネをしている様子を見て安心している。
ちょっぴりシスコンな高尾。
一方ヒロイン。
中学入学後、同じクラスで席も近かった進・桜庭と仲良くなる。
久々に友達が出来た。面には出さないがかなり嬉しかった。
進同様、桜庭のついでのようにアメフト部に入りマネとなる。
まぁ色々ありつつ原作通り。のはず。
都合が会えば弟の試合とか見に行っちゃうかもしれない。
色んなスポーツ大好きだった桜庭も一緒に来るかもしれない。
そんな桜庭は黄瀬と知り合いかもしれない。
そんな感じで関わる機会が増えるかもしれない。
相手は誰でもいい。
--------------------------------------------------------
あれ?関わってんの高尾と黄瀬だけじゃね?
(しかも黄瀬は桜庭だけ)
・・・まぁいいか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]