忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ×アイシー話。

まぁ、やっぱりゲームやると滾るよね(何)

今回も混合設定。捏造オリキャラ満載。
苦手な方は注意。

ヒロインよりオリキャラ設定の方が濃いかも・・・。


ブログパーツ

拍手[0回]


----------------------------------
テニプリとアイシールド21の混合設定ダヨ!
~コレもその2は無いよね編~

この設定ではテニプリの宍戸家、向日家、芥川家の子達が、
幼馴染で仲良しです。家族ぐるみのお付き合い。
そして混合言うほどアイシールド21と絡んでない。

--宍戸家--
宍戸 潤(ししど じゅん)
宍戸家嫡男。24歳、婿入り修行中。
熱烈片思いが実り向日家長女と婚約。
オーラがピンク過ぎて周りがうざい。
見た目クールだけど、年下の子達をニヤニヤからかったりする事も。
一歩離れた所から見守るようなお兄さんタイプ。結構賢い。
向日電気(仮)の2号店を持つのが目標。

ヒロイン。
宍戸家長女。
王城高校の2年。アメフト部マネ。
お人よし、お姉さん気質で面倒見がいい。度胸もいい。
映像記憶、見たものを写真のように思い出せる記憶力の超天才児。
別に自分では天才だとは思ってない。
使えるものは使わなきゃもったいない精神で記憶力を利用している自覚はある。
小学生の時いじめほどではないけど周りから若干距離置かれてた。
先生の勧めで知り合いの居ない王城に行く事に。
桜庭、進と仲良し。

宍戸 亮(一応)
宍戸家次男。氷帝学園中等部3年。テニス部。
サラッサラのロングヘアーだったけど色々あって短髪に。

--向日家--
向日 美里(むかひ みさと)
向日家長女。24歳花嫁修業中。
潤の熱烈アプローチがうざいに折れて婚約。
少々ツンデレ系。
将来弟たちが家を継ぎたくなってもいいように、
向日電気(仮)2号店を持つのが目標。

向日 岳人(一応)
向日家嫡男。氷帝学園中等部3年。テニス部。
みそっこ。

向日 泰人(むかひ たいと)
向日家次男。5歳。幼稚園年長さん。
とても可愛らしい。
芥川家長女を守る対象として認識しており、幼いながら男らしい。
お兄さんお姉さんたち大好き。
素直に甘えられるお年頃。

--芥川家--
芥川 一弥(あくたがわ いちや)
芥川家嫡男。氷帝学園高等部3年帰宅部(家の手伝い)
こっそりヒロインに片思い中(ヒロイン以外にはバレバレ)
小さい子達に合わせて遊ぶ事もできる、
典型的な面倒見のいいお兄さんタイプ(子供っぽいわけではない)
そしていじられるヘタレタイプでもある。
家のクリーニング店を継ぐ予定。
最近の悩みは、
抱っこした妹が襟を寝ながらはむはむするからヨダレでベトベトする事。

芥川 慈郎(一応)
芥川家次男。氷帝学園中等部3年。テニス部。
天使。

芥川 珊瑚(あくたがわ さんご)
芥川家長女。3歳。幼稚園年少さん。
よく寝る子。とても愛らしい。マジ天使。
みんな大好き。特に向井家次男。
何もかもが可愛い。マジ天使。
------------------------------
アイシールド関係あるのヒロインだけって・・・。
しかも誰夢だコレ・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]