忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7話。

ザックスって格好いいよね(いきなり何)

この先夢妄想注意。


ブログパーツ

拍手[1回]


-----------------------------------
ザックスって格好いいよね(2回目)

久々にFF7熱が滾ってきました。
ザックスって以下略。

キャラも内容もいまいち把握してないのでのでグダグダ(え?いつもの事?気にしない)
細かいことはスルーでお願いします。

公式カプ?知るかボケぇ!
:ラストで鉄板公式カプが崩壊してますのでご注意ください。

FF7ヒロイン色々?
~キャラとか年齢とか時間経過がよく分からない編~

---社長の嫁---
結構美人。
本編で20代前半(社長って何歳?)
呼び方はルーファウス様、他は呼び捨て(でも敬語)
魔力が妙に高い。一応戦える(でも社長夫人なのでそんな機会はほとんどない)
武器は専用の二丁銃(弾じゃなくて魔力を込めて使う)
魔法も結構なもの。
昔、アバランチのテロに巻き込まれたときに母親を目の前で亡くす。
ヒロインはぎりぎりセフィロスに助けられる。
(セフィロスって何歳からソルジャーやってるんでしょうか・・・?)
事件時に父親もいたけど、ヒロインと母親を置いてさっさと一人で逃げてた。
なので、何で助けた、何で一緒に死なせてくれなかった、
等、セフィロスを責めるも、生きろ、お前の母親の願いだ、
とか言って落ち着かせる事に成功。
(耳の良いセフィロスには、
 ヒロインにも聞こえなかった母親の声が聞こえた、とかでいいよね)
で、何年か後、プレジデントに見た目を気に入られ、
父親(実は結構な金持ち)に半ば捨てられる形で神羅入り。
ルーファウスの婚約者、後に嫁へ。
こんな感じで結婚したので超仮面夫婦(外面は完璧)
険悪とかじゃなくてお互い無関心(仲が悪い以前の問題)
セフィロス、ジェネシス、アンジールと居るときだけ普通に笑えてた(後にザックスも)
多分初恋がセフィロス。
神羅を家族と思ってる(一部除き。宝条は論外)
本編終盤位からすっこぉしずつルーファウスとの仲も改善しつつある。
タークス、特にツォンと仲がいいよ(よく護衛に付くので)
あれ?コレ誰夢?(多分社長)


もういっちょ。


---タークス所属---
本編時20代前半。
メイン武器は銃(上記ヒロインと一緒)
結構強いよ。
レノの3日後輩。
一応気を使って先輩呼びしてる。
でも口癖は「レノ先輩マジウゼェ
口が悪い(主にレノ相手に)
多分レノ夢・・・?


ラスト。


---神羅清掃員---
本編時23歳(原作無知の転生者)
非戦闘員(でも回復マテリアは使える)
運動神経は悪くない。
昔レノと付き合ってた。
でもやるだけやってポイされた。レノさんひでぇ(あんただよ)
(レノが若かったので色々余裕がなかったとも言う)
その後仕事中に面白いこけ方をしたときにザックスと知り合う。
そして付き合う(えー)
ザックス効果(笑)によりどんどん可愛くなっていくヨ。
久しぶりにヒロインを見たレノさんビックリ。そしてどきどき。
そんな事は置いといて(え)ヒロイン、エアリスと知り合い親友になる。
そんなこんなしてるとザックスも含めて3人で仲良くなる(変な意味じゃないヨ(黙れ))
で、なんやかんやで予定通り本編へ(詳しく知らないとも言う)
全面的にエアリスの味方なので、
色々やってるうちに気づいたらクラウド達側に。
ちょこちょこ未練タラタラのレノにちょっかい掛けられつつ、
エアリス達と旅を続ける。
相手は・・・ぬるい逆ハー・・・?
生存設定ありならザックス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]