忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエ6話。

いきなり夢妄想いきます。
苦手な方はご注意ください

ブログパーツ

拍手[3回]


---------------------------
なぜか今頃ドラクエ6。

ニコニコ動画のダークドレアム2ターン+デスタムーア瞬殺イベント。
あれを見たからなんですがね。

そういえばこんなイベントあったよね、と思い出しました。
ドラクエ6はあまりやりこんでないので、
ハッサンのハッスルダンスが鉄板だった事ぐらいしか記憶にないです。

と言うわけで何の需要もない夢妄想。
小話だけ。
--------------------------------------------
ドラクエ6ヒロイン
~いきなりすぎる接触編~


どうしてこうなった。


いやいやいやちょっと待て落ち着け自分。
冷静になろう自分。
何が原因か思い出そう自分。


えー・・・そうだ、おかき食べながら三国無双やってたんだ。
凌統使って かかと落とし最高!とか言いながら連発してたんだ。
・・・で、この状況。

どうしてこうなった。

何処にあったよ原因・・・!!
何にもわからんじゃないか・・・!


・・・とにかく状況はさっきと変わらない。
何故かいきなり怪しげな魔方陣が書いてある部屋に居る事も変わらない。
目の前に怪しげな物がおいてある事も変わらない。


・・・触らない方がいいよね・・・見るからに怪しいし。
ホントに何処だここは・・・。
「わたしを呼び覚ます者はだれだ」 
え?
「わたしは破壊と殺戮の神ダークドレアムなり・・・・」
え゛? 
わたしは誰の命令もうけぬ!ただすべてを無にかえすのみ!
 

 さあかかってくるがいい!


どうしてこうなった・・・・!!!

いやいやいやいや!!
ちょっ、まっ、えぇぇぇぇぇぇぇ!?

まさかのドラクエ6・・・!!!
なんでだよ!!
普通こうなったら三国無双行きじゃねーの!?!?
いや戦場に放り出されても困るけど!!!
でもまだ人間相手の方が話が通じると思うんですが んーどうでしょう?
って監督のモノマネしとる場合か!!!アホか自分!!!
よりにもよってドラクエシリーズ最強と名高い裏ボスの目の前とか・・・!!!
理不尽にも程があるわ何この状況・・・!!!!


「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」


・・・動かないんですけど・・・!!
あれか・・・?私のターンってことか・・・?
律儀に待ってくれてるよ・・・!!
まぁ向こうが動いた瞬間もうアウトですけど・・・!!

・・・・・どうしよう。
何か聞いてみようかな・・・。
私のターンなんだし・・・どのみち1ターンキルだし。
いやでもマジ怖い・・・!どうしよう・・・!!


「・・・・・・・・・・お前」
「ひゃいっ(話しかけられた・・・!)」
「・・・・・かかってこぬのか?」
「無理です(即答)」
「・・・・・・・・・・・・ならば何故ここにいる」
「気づいたら何故かここにいました」
「・・・・・・・・そうか」
「はい」
「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」

会話終了。
いや、会話できた事が驚きだけど・・・!
困ってるよ!!ダークドレアム困ってるよ!多分。

「・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・」

超気まずい。
え、なに?私から話しかけるべきなのこれ。

えーと・・・・・。

「すっ、好きな事はっ?」

ってアホか自分・・・!!!!

「・・・・・二度寝だ」

って答えたー-ーー!?
しかも二度寝かよ!!
ずっと寝てるくせに二度目とかあんのかよ!!

「そ・・うですか・・・いっ、いいですよね 二度寝」
「・・・あぁ」

ちょっと嬉しそうだし・・・!!

「お前も・・・好きなのか・・・?」
「・・・え、あ、はい、そうですね 最高ですね」
「・・・そうか・・・・気が合うな」
「は・・・い」

ちょっとまてやダークドレアム・・・!!
それでいいのかダークドレアム・・・!!
頬染めるのだけはやめようかダークドレアム・・!!!!

え?なんなの?なんでフラグ立っちゃってんの?
どういうこと?え?

 

 

「・・・なんて事があったなぁ・・・・」
「・・・・どうした?」
「・・・いえ、ちょっと出会ったときのことを思い出してました」
「・・・そうか・・・・お前が側に居てくれる事・・・嬉しく思う」
「・・・ありがとうございます」

ちょっと可愛いとか思ってしまいます。
よく見たらカンダタファッションだけど。
---------------------------
小話じゃない。
設定も載せようと思ったけど案外長くなったのでまた今度(多分)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]