忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その29。

今回も黒バス。
今回も派遣。
今回もクロスオーバー。
そんな感じでどうぞ。

ブログパーツ

拍手[3回]


黒子のバスケヒロイン
~オカンはどの時代でもオカン編~

今回は戦国バサラとのクロスオーバーです。

--黒子姉ヒロイン--
ココの半蔵(♀)ヒロインの転生。
その他バサラキャラも居たり居なかったり。
そんな感じで現代に生まれ変わった元半蔵(♀)。
幼馴染には、佐助・かすが・小太郎と、忍者勢揃い。
全員前世の記憶もあるけど、特にギスギスはしていない。
が、たいして中身は変わっていない。
身体能力は普通の人より凄いよねレベル(でも本気を出したら超人)
しばらくしたら弟(黒子)が生まれる。
黒子とは6歳差。あまり似ていない。
黒バス原作時は22歳。
一人暮らし中。でもよく帰る(黒子可愛がりに)
家康経営の会社に勤めている。
運動・勉強・家事色々、
元忍びだけあって、やろうと思えば何でも並以上にこなせるが、
必要以上の事は面倒なのでやらない。
食事作るのが面倒な時は佐助にたかる。
ちなみに皆元上司経営の会社勤め(佐助は幸村経由の信玄)
現代でも無駄にオカンっぷりを発揮している佐助は、
なんだかんだ小言を言いつつもヒロインの面倒を見ちゃっている。
ちなみに黒子は忍者組を、
かすが姉さん・佐助兄さん・小太郎兄さんと呼び、慕っている。
(もちろん実の姉であるヒロインも)
そんな黒子を可愛がっている忍者組。
その忍者組、揃いも揃って佐助の扱いが悪い。
いつも通りですねありがとうございます。
で、すこぶる扱いの悪い佐助さん、
高校時バスケ部の超有名選手だった(元が元だけに)
黒子のバスケ好きもここから来ている(捏造)
バスケ少年たちにチヤホヤされる佐助を、
残りの忍び組でいじり倒し泣かしていく感じ。
相手は・・・バサラ側の誰かで。
黒バス側は黒子のねーちゃんと言う認識。
まれに年上へのあこがれが出る少年がいるかもしれない。
-------------------------------------------
ようは黒子を可愛がる元忍び達の話。
ちなみにかすがの料理はリコ・さつきレベル。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]