忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その28。

やったね!
地元じゃまるで優勝したかのような盛り上がり方だけど、
要はただの3位。
でもその3位に16年かかったんだから、
優勝気分で盛り上がっちゃうのも仕方ないよねー。

まぁそんなことは関係なく黒バス。


ブログパーツ

拍手[1回]


黒子のバスケヒロイン
~思わず手を出したくなるヤバさ編~

もはや兵器。

--テニプリ橘の元カノ--
ココからの派遣ヒロイン。
中学(四天宝寺)卒業後、東京へお引越し。
桐皇へ入学する。
原作時2年。若松と同じクラス。
そこそこ会話する程度の仲。
割かし美人。スタイルは結構いい。成績もそれなり。
相変わらずテンション低い。やる気が感じられない。
高校入って橘さんからちょいちょい微妙なアプローチが有ったり無かったり。
(自分勝手な理由でフった手前強く出れない)
偶に杏ちゃん(ヒロインに懐いている)まで共謀してくる。
でも当分男なんていらねぇよ。は、まだ続いている模様。
そんなある日、
学校でさつきの酷い料理を目撃してしまう(丸ごとはちみつレモン)
あまりの酷さに思わず手を貸してしまった(切っただけだけど)
そんでもって部活中、
さつきの酷くない差し入れに衝撃が走る(料理酷いの知っている事前提で)
よくよく聞いたら手を貸してくれた人がいるそうな。
何それ凄く欲しい!(マネに。と言うかまともな差し入れ的に)
と言うわけで勧誘される。
またかよ(中学時代)と思ったが、
さつき(の料理)が気になったためついうっかり入部してしまう。
あ、しまった、と思ったが入部しちゃったからにはしょうがないか、
と真面目に取り組んでいる。
青峰の事は、こいつ将来どうする気だ程度に思ってはいるが、
特に何か言う事はない。
中学時代大阪に居たという話を聞いた今吉に、
よく話しかけられたりするかもしれない。
さつきに料理的な意味で尊敬されているかもしれない。
(料理はできるが尊敬されるほどの腕前ではない。桜井のが上)
桜井の事は青峰(可愛げない)効果で可愛い後輩に思ってるかもしれない。
若松とはクラスでの会話が増えるかもしれない。
諏佐と一番仲が良くなるかもしれない。
そんな感じでバスケ部に馴染んでいく。
相手は・・・桐皇メンバー色々、他校(テニプリ含む)も色々。
--------------------------------------------------------------
諦めの悪い橘さん(と杏ちゃん)
千歳も含まれてたり。

最近ブログ記事で取り消し線か使えなくなったんですよねぇ・・・。
(書いている時は入っているけどアップすると消えてる)
何でだろうな。
なんかしたっけ・・・?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]