忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスの王子様話その17。

超久しぶりにテニプリでも。

・・・テニクエ?
・・・忘れてはないですよ?ネタが思いつかないだけで。
その内ね、その内・・・。

今回は名前変換付。

ブログパーツ

拍手[2回]


テニプリヒロイン
~うざカワイイ系ユウジ編~

この設定で可愛いかどうかは微妙。

--懐かれちゃったヒロイン--
四天宝寺3年。白石・謙也と同じクラス(特に関わりはない)
容姿、スタイルはそこそこ。
成績もそこそこ。運動神経もそこそこ。
何もかもが普通(よりちょっと上程度)
中の上。でも礼儀作法は(内心はともかく)しっかりしている(爺様のおかげで)
でも結構な面倒くさがり屋。
手塚(天然)と従兄妹同士(父方の方)
昔は割と近所に住んでいて兄妹の様に育った。
なんかもうズレてる手塚のフォローをしまくっていたら面倒見がよくなった。
ホントなんなのこの人凄く疲れる・・・。
テニスに興味はなく、ほとんど関わっていない。
偶に手塚が一人で練習しているのを見てた程度。
そんなこんなで中学に上がる前、大阪へ引っ越す事に。
四天宝寺へ入学後、特にテニス部に関わることもなく2年が過ぎる。
そんなある日、小春にフラれて(日常茶飯事)
空き教室で一人落ち込んでいるユウジと出くわしてしまう。
持ち前の面倒見の良さを発揮し慰める。
そんな感じで話していたら懐かれた。超迷惑。
なんかもう事あるごとに相談しに来やがる面倒くせぇ(ごほん)来るようになる。
そんな感じでテニス部に関わっていくことになってしまう(全国後)
学年が学年なのでマネにはならない。
ちなみに夏休み・冬休みは手塚家に帰省する。
ってなわけなので全国大会は見に行けたりする。
相手はユウジ友情、手塚家族愛、その他色々。

そして久々の小話。
夏休み、手塚家へ帰省した音々さん。

音々「ん・・・? 国光君、明日試合でもあるの?」
手塚「あぁ、明日は準決勝だ」(色々準備中)
音々「あれ・・・? もう準決勝・・・? 早いね」
手塚「そうだな、・・・あっという間だ」
音々「そっか・・・3年だから、最後か」
手塚「あぁ・・・だが、明日で最後にはしない」
音々「・・・そりゃそうだ、決勝まで行って、勝つんだもんね?」
手塚「もちろんだ、・・・見に来るか? 音々
音々「そうだなぁ・・・どうせなら決勝戦が見たいから、それまで取っておこうかな」
手塚「そうか」(微笑)
音々「・・・そういえば、明日は何処とやるの?」
手塚「大阪四天宝寺中だ「ブフォッ!?」・・・音々?」
音々「ごふっ・・・四天宝寺って、私が通ってる学校なんだけど・・・」
手塚「・・・・・・・そうだったか?」
音々「そうだよ・・・やっぱり、明日、見に行こうかな・・・」
手塚「そうか」
音々「テニス部か・・・(そういえば一氏君もテニス部だったような・・・、
   あ、なんか面倒くさくなってきたかも)」
手塚「知り合いでもいるのか?」
音々「・・・ あぁ、いや、うん、いるね・・・面倒なのが
手塚「四天宝寺と言えば、白石だな」
音々「え? あ、白石君、ってそんなに有名なんだ」
手塚「あぁ、全国でもトップクラスの選手だろう。知り合いか?」
音々「いや、ただのクラスメイト。あ、じゃあ忍足君は?」
手塚「・・・? 忍足?」
音々「(忍足君は有名じゃなかったっぽい)」
手塚「氷帝に、忍足と言う関西弁の男がいるが・・・」
音々確実に身内だろうね
---------------------------------------------------
地味に入った謙也いじめ。
まぁ、しょうがないよね謙也だし。
手塚の天然具合が出せなかったのが悔しい所。

そしてユウジメインのはずなのにさっぱり目立ってない。
よく見なくても出会い方ががっかりシリーズ(?)と一緒だなぁ。
ユウジは素だけど・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]