忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双話その12。

久々に三國無双。
猛将伝が発売されるそうですね。
・・・やっぱり気になるのは司馬懿の声ですが。
どうなるんでしょうね。

ブログパーツ

拍手[4回]


三國無双ヒロイン
~元姫ちゃん可愛いよ元姫ちゃん編~

そんな感じで元姫ちゃん。

--元姫成り代わり転生トリップヒロイン--
元20代の日本人女性。
覇気がなく死んだ魚のような眼をしていたこと以外、
いたって普通の一般人だった。
そんな感じのやる気ない無気力日本人女性が、
気が付いたら三国時代で生まれてた。マジか。
1、2歳まで普通(?)に赤ん坊としてだらけて過ごしていたが、
自分のスペックの高さに気付く。あれ、何か凄くない?この体。
なんだか面白くなって色々な事を学び始める。男ならよかった?ほっとけ。
元日本人らしく腰も低く猫を被るのは大得意。
でも与えられた仕事はキッチリこなす(面倒だけど)
そんな感じに過ごしていたら司馬家から声がかかる。
やる気のない次男を何とかしてくれとの事。
ほっとけよと思ったが仕方ないので目付け役っぽいのになる。めんどくせ。
でも仕事なのでちゃんとやる(若干攻撃的に)
内心だけなら司馬昭ととても気が合う無気力ヒロインだが、
猫被りの猫は絶対剥がれないのでしっかり者と思われている。
で、司馬昭の尻を叩きつつ(物理的に)春華さんに可愛がられつつ、
司馬懿・司馬師と何か難しい話をしつつ司馬家に馴染んでいく感じ。
諸葛誕はなんか真面目過ぎて面倒くさい人、
鍾会は中二病乙wとか思っている。
一人の時は猫が剥がれて舌打ちとか出ちゃう。
偶に誰かに目撃されてビクッっとされているが気づいていない。
(司馬懿だと可愛い)
相手はもちろん司馬昭。
その他司馬家でほのぼの家族。
------------------------------------------------------
嫌な元姫ちゃん。
司馬懿カワイイよ司馬懿。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]