忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Free!話。

またまた拍手でコメントいただいちゃいました!
妄想楽しいですよねー!
止められない止まらないです。

コメントありがとうございました!

で、またしても中途半端に手を出す感じ。

ブログパーツ

拍手[1回]


Free!ヒロイン
~原作知らなすぎ編~

かつてないほど知識がない。
なのに手を出しちゃいます。
掘り下げられないので短い。

--カナヅチヒロイン--
岩鳶高2年。帰宅部のち水泳部マネージャー。
よく見れば美人。着痩せするけど結構立派なもの持ってる。
一見クール系だけどただの人見知り。
よく見ればなんだかズレたことをしている天然。
かなり素直な性格で、しょうもない嘘を信じてしまう。
(昨日うちの金魚がポケモン進化した、など)
見た目しっかりしている風なのでなんだか危なっかしい。
水がトラウマで泳ぐどころか浸かる事すら難しい。
幼い頃、見知らぬオッサンにいきなり川に投げ入れられ、
心肺停止になるほど死に掛けたので、
それ以来水が怖くて仕方がない(沈んだらもがくこともできない)
(のちにおっさんは捕まっている)
そんな事は知らない、なんやかんやで知り合っていた渚に、
からかい半分でプールに突き落とされる。
(足もつくから問題ないだろうと思っていた)
当然動けないので溺れる。
異変に気づいた真琴に救出され事なきを得る。
心底悪い事をしたと思った渚に謝罪され、ヒロインもそれを受け入れる。
そんな感じでなんだか水泳部と仲良くなっていきマネージャーに。
江と一緒にマネ業に励みつつ、水に慣れるように頑張っている。
今の所浮き輪は手放せないが、
歩き始めの赤ん坊のように人に向かって歩く事は出来るようになった。
相手は真琴メインで色々。特に怜と仲が良いかもしれない。
-----------------------------------------------------
思ったより長くなった。

渚くんは・・・いや、うん、無邪気さであれ位の事は仕出かすかなぁと。
思ったけどどうなんだろう・・・。
違ったらすみません。

夢小説を一回読んだくらいの知識しかないんだ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]