忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その27。

ぎゃっ。
よく見たら拍手でコメントいただいてた!
ほぼ一月前とか・・・。
すみません、今の今まで気付いてませんでした・・・!
はい、頑張ります!
今日も頑張って更新しますよ!
拍手&コメントありがとうございました!

ブログパーツ

拍手[2回]


黒子のバスケヒロイン
~誰の姉にしようか迷った編~

立海ってお姉ちゃんいる人多いよね。

--切原姉ヒロイン--
海常3年。森山・小堀と同じクラス(捏造)結構仲良し。
女子テニス部部長。
切原と似ておりやや釣り目。
でも髪の毛はストレート。そこそこ美人。
身長は160程度。スタイルもまぁまぁ。成績も割といい。
部長らしく責任感が強く真面目。
少々一人で物事を背負いがち。人に頼るのが苦手。
部員たちからの信頼も厚い。ただし怒ると怖い。
姉として暴走した弟(赤也)を一撃で止めることも可能(一撃はいれたい)
海常女子テニス部は結構強く、全国大会常連。
握力が妙に強く(林檎握りつぶせる)
姉弟ケンカ中、弟からゴリラとよく言われる。
負けじともじゃもじゃと言い返しヒートアップ(殴り合い)
そして揃ってオカンに怒られるのが日常。
よくケンカする姉弟(そして勝つ姉)
キレると「潰す」発言が飛び出す。目も赤くなったり。
でも弟のように周りに迷惑のかかるキレ方はしない。
理性あるキレ方(何それ)
同じ部長として笠松と顔を合わせる機会が多い。
ので笠松はヒロインと普通に会話できる。
ヒロインはこっそり笠松に片思い中。
小堀の事は菩薩か何かだと思っている。
森山はウザい。
早川はとてもかわいい後輩。
黄瀬は一回プライドずたずたにされればいいと思っている。
(自信満々な所が弟に似ていてイラッとする、とのこと)
相手はもちろん笠松。その他海常メンバー友情。
-----------------------------------------------------
ヒロイン小堀に恋愛相談してたりします。
呼んでもないのに森山もいるけど、
全く参考にならない上にウザいので基本スルー。
とにかく小堀贔屓の激しいヒロイン。
「小堀なめんじゃないわよ!」が口癖。
小堀を何だと思っているのか。
あ、菩薩か。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]