忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB話その1。

そういえば、と思い出したドラゴンボール設定。

ブログパーツ

拍手[0回]


ドラゴンボールヒロイン
~牛魔王ってどんだけ金持ってんの編~

悟空をはじめトンデモ大食漢が3人もいるのに暮らしていけるなんて・・・。
あぁ、でも殆ど自給自足なんかな・・?

--悟天双子姉--
悟天の双子の姉。チチ似の美少女。
中身は結構悟空似。
天然と言うか純粋と言うかお馬鹿と言うか・・・。
小さい頃の悟空を見ているような・・・そんな気分になるような子。
でもチチの教育があるのでビックリする非常識な行動はしない。
(きんたまくら等)
サイヤ人の血が濃いのか、戦うのが大好き。
チチに女の子なんだからお淑やかに、とか言われるけどさっぱり効果なし。
小さい頃のびのび育て過ぎたか・・・と若干後悔しているチチ。
当然のように超サイヤ人になれる。地球最強の女。
悟天、トランクスと遊ぶのが大好き。
それは大きくなっても変わらず。
でも3人で遊びたいのに仲間外れにされるのがとても不満。
(やっぱり思春期なので。ちなみにヒロインはそんなもの来ない)
自分が女の子だという認識が薄い。
強さは小さな頃はトランクスが一番で、
悟天とヒロインは同じくらいの強さだったけど、
大きくなってからはヒロインが一番強いと思われる。
(2人は修行してないだろうから)
ヒロインは父親とのコミュニケーション、
もとい修行を大きくなってからもよくやっている。
マーロンと仲良し。
ブラやパンにはちょっぴり振り回され気味(でも仲良し)
相手はもちろんトランクス。
ついでに未来トランクスもちょこっと。
偶々様子を見に来た未来トランクスがヒロインを少し気にしてみたり。
そんな未来の自分を見てやきもきする現代トランクスがいたり。
ちなみにヒロインは何も考えていない。
自然体過ぎるほど自然体で生きている。
難しいことは得意じゃない。
-----------------------------------------------------------
GTの最終回で悟空とベジータの子孫が初対面っぽく戦ってたような気がしますが、
知り合いじゃないってちょっと不自然な様な・・・。
あの一家たちの交流がさっぱり無くなったってちょっと考えられない。
パンがまだ生きてるくらいだからそこまで時間経ってないだろうし・・・。

無くなるんかなぁ・・・?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]