忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギ話その2。

紅炎も気になってきた。
ブログパーツ

拍手[2回]


マギヒロイン
~紅炎は真面目にブラコンシスコンだといい編~

あのクールなテンションのまま。
実際はどうなんでしょうね。

--紅玉双子妹転生ヒロイン--
元20代日本人女性。現在の名前は紅蘭とかでいいかな。
紅玉と容姿はそれほど似ていない。でもかなり可愛い。
どちらかと言えば童顔。身長も紅玉よりちょっと低い。
ジュダルからはガキんちょと呼ばれている。
運動神経はかなり良いが滅多に機敏な動きはしない。
超絶無口。
紅玉の前以外で喋ったことがないため、周りには声が出ないと思われている。
表情は割と豊か。マイナス方面に(嫌そうな顔とか蔑んだ顔とか)
笑顔が貴重。笑っても微笑。
産まれた時になんでまた赤ん坊?と、
結構投げやりになっていたため周りに関心がなかった。紅玉は大事。
最近では身近な人(お付の官女達など)も大事に思うようになった。
でも兄姉たち(白瑛除く)に関してはやっぱり無関心。
趣味は白瑛と同じく裁縫。
商品として売り出せるんじゃないかと思うほどの腕前。プロ並み。
そのため白瑛とそこそこ友好的な関係だが、
紅玉が拗ねるので親密と言うほどの関わりはない。
作った物はお付の官女たち等にあげている。かなり好評。
そんな気兼ねないお姫様(中身庶民)なので慕われている。
迷宮攻略者。
紅玉と同じくジュダルに見出される。
ジンの金属器を扱う事が出来、魔装する事も可能。
魔力も相当なものがあり魔力操作も可能だが、ほぼ使わない。
基本宝の持ち腐れ。好戦的な紅玉とは違い疲れること(戦闘)はしたくない。
そんな感じなのでヒロインの戦闘力を知っている人はいない。
ジンは普段身に着けているイアリングに宿っている。
ジンについては特に考えてないが、雷か光がいいな。
戦う時は無双の尚香が扱っている武器みたいな感じになる(輪っかみたいなあれ)
あくまで紅玉が危ない目に合わない程度の手助けと思っているだけなので、
国のために何かしようとは特に思ってない。
色んな意味でシンドバッドが嫌い(面には出さないが)
アリババについては友達が出来て良かったねと思っているので友好的(内心)
相手は特になし。
紅玉やジュダル+αとワイワイキャッキャやってればいい。

--ヒロイン付き人--
地味メン。影薄い。
夏黄文とは違い野心などまるでない。
ただヒロインと紅玉の幸せを願っている父性溢れる26歳独身の穏やかな男。
でも怒ると怖い。
ヒロインのジンの眷属器所有。
かなり強いと思われるが、ヒロインたちを守るときにしか使わないと決めている。
でも基本的に紅玉がなんとかするので使う機会が来ない。
ヒロインと一緒で宝の持ち腐れ状態。地味。
-----------------------------------
付き人さんは戦ムソの大殿のイメージで。
大殿は影薄くないけどね。おじいちゃんだけどね。

好きです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]