忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マギ話その1。

ついに買っちゃったんだぜ!
ブログパーツ

拍手[6回]


マギヒロイン
~ルフとかいまいちよく分からない編~

シンドバッドかっけーと思ってたけどマスルールの方が気になり始めました。
モルジアナとの2ショットにキュンキュンする。

モルさんはいろんなところでフラグがってますね。
モル→アリババっぽいけどどうなんだろう。気のせい?
マスルールは保護者的な立ち位置だといいな(個人的に)
白龍くんはなんだかヤンデレっぽくなっちゃってて怖い。
大丈夫かなこの子・・・。

--転生ヒロイン--
元20代の日本人女性。
現16歳くらいのファナリス。
モルジアナの姉。なので美人。乳も大き目。
性格は面倒くさがり。無口で無表情で無愛想。色々図太い。
基本的に事なかれ主義なので争い事は嫌い(日本人の名残)
よほどの事(身内関連)でないと首は突っ込まない。
こっちの家族の事はあまり覚えてない(原作で何も分かってないので何とも言えない)
連れて行かれたモルジアナを探そうと、
うろうろしていたら自分も捕まった(違う所)
抵抗して扱いがひどくなるのも面倒なので反抗心はない。
なので割と扱いはいい(あくまで割と)
他の人の扱いが悪い時はこっそり手助けしたりする。
でもこいつは逆らわないという妙な信頼感があるので疑われない。
ある日ヒロインを買った金持ちが奴隷を連れて出かけた際に事故に遭い死亡。
何とか助かったヒロイン、その他奴隷たちは解放される(て言うかそのまま逃げた)
帰る場所がある人は帰ったが行き場のない者たち(ヒロイン含む)は、
そのまま身を寄せ合い家族のように暮らしていくことに。
奴隷商人とかに捕まったら面倒なので遊牧民みたいに移動し一定の所に止まらない。
ついでに逃げ出した奴隷も匿ったりしているので結構な人数になっている。
多分男はみんな結構強い。
そうやってふらふらしながらモルジアナを探している。
リーダー格の青年(純情)にこっそり思いを寄せられているかもしれない。
でも一生気づかない。
そんなある日買い出しにバルバッドへ買い物に行った際、
シンドバッドたちに目撃される(一方的に)
あの子ファナリスじゃね?みたいな感じで記憶に残る。
そんな感じに原作へGO。
相手はマスルールとその他のちょい逆ハーだといいね。
------------------------------------
こんな感じで。

そういえばアリババも色んな所でフラグが立ってるよね。
スルー(無意識)しまっくてるけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]