忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガー&バニー話その4。

今回はお題のSS。
まぁ、激短ですがね。

今気づいたけどタイトル打ち間違えてタイガー&ナニーになってた。
・・・気づいてよかった。

ブログパーツ

拍手[1回]


配布元「fynch」mint.様

キャラはエセ風味。内容はベタ気味。
細かいシチュエーションはノリで。
ヒロイン設定は・・・ウチの子のどれかだと思います。
一応名前変換有(3つだけ)
ヒーロー名はレディ・パンテラ(固定)
・・・ダサいとか言わなーい。

「あっ、パンテっいえ、ヒイロさん!すみません、逸れてしまって・・・」
「いえ、どちらかと言うと私の方が逸れっ、おわっ」
「あ、大丈夫ですか?」
「は、はい、ありがとうございます」
「・・・また混んできましたね、しっかり掴まっていてください」
「・・・はい」
やっと逢えたね(イワン)

「そうだ、パンテラ君、今夜一緒にパトロールへ行かないかい?」
「え、あ、はい、・・・はい?」
「今日はとても天気がいい、きっと月が綺麗に見えるよ」
「そう、ですね」
「あぁ!じゃあ、待っているよ!」
「え、ちょ・・・・・・・・・何処で・・・?」
空の上で逢いましょう(キース)

「・・・・・・・・ぶっ」  カァーット!!
「・・・吹かないでください、パンテラさん」
「ご、ごめんなさい・・・つい」
「・・・はぁ、そんなに緊張しないでください」
「う、うん、次は頑張りマス。・・・すみません、お願いします」  はい本番5秒前!
「・・・・大丈夫です、セリフはないんですから」    4、
「は、はい・・・・」   3、
でも“本番は”ちゃんと返事を下さいね」  2、
「え・・・?」 1、
いちばんのスキをください(バーナビー)

「なんかパンテラっていい匂いするね」
「え・・・?そう・・・?」
「うん!なんか安心する匂い、お母さんと一緒に居るみたい」
「・・・・せめて、お姉さんがいい、な・・・・」
君の隣は落ち着くなぁ(パオリン)

「あれ・・・どう、したんですか、ブルーローズ」
「え?あ、パンテラ!ちょっと聞いてよ!」
「・・・は、はい・・・?」
「ずっと前にオーディション受けたんだけど落ちたのよ、
 なのにブルーローズって知った途端採用してやる、みたいな・・・!!」
「は、はぁ・・・え?ばれ、たんですか・・・?」
「うちの社長と繋がりがあるとこだったみたい、話したらしくて」
「なら、問題はないんじゃ・・・・社長さんの推薦みたいなものなんですよね?」
「そうだけど!!・・・結局はブルーローズだし・・・」
「あぁ・・・(そういう事か)」
いまさらなによ!(カリーナ)

「あの、もう大丈夫なんで」
「でも怪我させちまったし・・・」
「大した怪我じゃないですし、それに、いつも助けてもらってますから」
「でもよー・・・」
「(面倒くせー)・・・えーと、それじゃあ、この辺で・・・」
「ん?遠慮すんなって!家までちゃんと送ってくからな!」
「え、いえ、もう遅いですし(面倒くさいし)」
「遅いからこそだろ、それに家は隣じゃねぇか」
「・・・はは、ソウデシタネ(ちっ)」
それでも、ごめんな(虎鉄)

「あ、あー、ヒイロ、今晩暇か?い、一緒に食事でもどうだ・・・?」
「あぁ、すみません、今日は(ゴロゴロしながらTVを見るという)予定がありますので」
「そ、そうか」
「えぇ、また機会があれば」
「あ、あぁ!そうだな!また今度な!それじゃあ!」
「えぇ、それでは・・・(ん?あれ?もしかしてデートのお誘いだった・・・?)」
「・・・はぁ・・・(5連敗・・・あれ・・・?もしかして見込みねぇ・・・?)」
直感、きました!(アントニオ)

「あぁ・・・まだ寒気がする・・・」
「大丈夫か?パンテラ」
「まだ、ちょっと・・・虫・・・大量の虫が・・・・」
「まぁ確かに・・・幻覚とはいえ、あれはちょっと気持ち悪かったな」
「・・・はぁ、夢に出そうです・・・」
「はは、まぁ心配すんなって、そうなったらまた助けてやるから、な?」
「・・・夢で、ですか・・・?」
「おう!・・・なんだったら添い寝してやろうか・・・?」
「けけけけ結構です・・・・っ!!!」
夢で逢いましょう(虎鉄)

「は?なんですか行き成り」
「だから笑顔よ!え・が・お!あなたいつも無表情じゃない、せっかく美人なのに。
 もうちょっと笑った方が魅力的よ?」
「仕事に必要ありません」
「仕事にだって笑顔くらい必要よ?」
「・・・訂正します、今この場で必要ありません、そんな事より仕事を進めてください」
「んもう!・・・決めた!この後一緒にショッピングへ行くわよ!
 エステにも行って徹底的にオンナを磨く!いいわね!?」
「んなっ!?(面倒くさっ!)」
ね、笑って(ネイサン)

「あの」
「へ?あ、え?ぼ、僕、ですか・・・?」
「えぇ、落としましたよ、手裏剣
「え?あ、す、すみません、ありがとうございます、ヒイロさん」
「・・・?名前・・・?」
「あ、み、店に、よく行くので・・・(ってこれじゃストーカーみたいじゃないか・・・)」
「・・・あぁ、思い出しました、よく来てくださってる常連の方でしたね、
 いつもありがとうございます」
「い、いえ、こ、こちらこそ、いつも美味しくて・・・・ま、また行きます・・・!」
君に恋してるだけ(イワン)
----------------------------
イワンで始まりイワンで終わる。

全員キャラが分かりません・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]