忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双話その4。

クロニクル2の北条ルート最高。


ブログパーツ

拍手[0回]


戦ムソヒロイン
~でもどこのルートも大概萌える編~

クロニクル2はモブ萌するゲームだと思っています。

で、今回のは大体全員転生の学パロ。
ヒロインはクロニクルの女主人公。
基本大人しめだけど芯は強い感じで。

前世での年齢の事など気にしてはいけない。

--基本--
特に決めてないけど若そうな人は学生(not見た目)
全員同じ学校。
みんな記憶ありの転生者。
少々因縁を引きずっている人もいるが、深刻なものではない。
皆それなりに割り切っている(揉めたとしても子供の喧嘩程度)

--北条ルートヒロイン--
前世の記憶なし。
普通の女子高生(別の学校の)として生活しているが、
正則に発見され声をかけられる。
でも記憶がなく何のことやらさっぱりなので、
若干引きつつ帰る。
正則にヒロインの事を報告された甲斐姫・北条兄弟が氏康に相談するも、
記憶がある事の方が異常なんだから覚えてないならそっとしとけ、
と言われたのでしぶしぶ放っておくことに。
でもやっぱり気になるのでこっそり陰から見に行ったりしてる。
そんな事を繰り返していたら、
言い出しっぺの氏康がうっかりヒロインと再会(本当に偶然)
(多分不良かなんかに絡まれたと所を助けた)
庇われた背中を見てヒロイン覚醒、思い出す。
後に北条ファミリーと再会、めでたしめでたし(え)

--武田ルートヒロイン--
前世は幸村と駆け落ちし生存させた猛者。
その後ひっそりと夫婦になっていたらいいな。
それは置いといて、現世ではやっぱり普通の女子高生、記憶はある。
でも他の人たちが転生しているとは思っていないので普通に生活中。
そして少女マンガ展開による偶然で幸村と再会。
他の人たちは前世での2人のことなど知らないので、
夫婦だと知ってビックリ、っていう話。
(戦中に好き合っていたとかはなかったので)
------------------------------------------
何か微妙。

北条ルートヒロインのは正則→ヒロインだったらいいな。
氏政とかが全力で阻止するんだ。
モブにモテモテヒロインとかいいね(身内的な意味で)
その子うちの妹・姉・友・嫁!みたいな(なんか変なの混じってる)
・・・どれが誰でしょう。

どうしても見てほしくて乗っけてみた↓
北条、特に風魔が好きになること間違いなし。魔心。
音量注意。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]