忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のたまご話その2。

ちょっと滾り気味。
タソガレドキっていいよね。
ブログパーツ

拍手[0回]


RKRNヒロイン
~やっぱり詳しくないけどね編~

高坂さんも好きですがね(聞いてない)
でも今回の設定タソガレドキ関係ないです。

--食堂のおばちゃんの娘--
多分転生トリップ。元20代、現22歳。
でも原作知識極薄なのであまり意味はない(昔過ぎて覚えてない)
出戻りヒロイン。
ぶっちゃけ此処の志村家長女と、
此処のヒロイン足して二で割ったような感じ。
性格は志村家長女寄り。
16歳で結婚したけど旦那が流行病に掛りほぼ寝たきりに。
19歳の時に息子が生まれる。
必死で看病していたが20歳の時に旦那が亡くなる。
1年後、心配した周りのすすめで再婚。
さらに1年後、旦那の浮気が本気になって追い出されたもげればいいのに。
仕方なく母(おばちゃん)を頼ることにし手紙を出す。
おばちゃんに相談された学園長が気を利かせ、
忍術学園でおばちゃんの手伝いとして息子ごと住み込みで働けることに(懐深すぎ)
息子と一緒に忍術学園へ←今ここ
おばちゃん仕込みなので料理は相当上手い。
口癖は「うちの子凄い可愛い・・・!!」親バカ。
相手は・・・土井先生メインで5・6年+大人の方色々。
でも1年は組との接触が一番多いと思われる。

--息子ちゃん--
3歳。舌足らず。返事は、あい。
ヒロインの事は、おかしゃんと呼ぶ。
おばちゃんの事は、ばっちゃ。
結構賢い。
無邪気だが恥ずかしがり屋。
よくもじもじしている。
きゃーとほっぺに手をやって照れる。
ヒロインが乙男になったらどうしようと若干心配している。
危機回避能力がべらぼうに高い(無意識)
ヒロインが仕事中はちゃんと部屋で大人しくしている。
でも学園長の部屋によくお呼ばれする。
ヘムヘムの手伝いとかもしたりする。
--------------------------------------
息子の設定懲りすぎてキモい。

土井先生相手で決まりなら、
息子ちゃんときり丸が兄弟みたいに仲良しだといいよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]