忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリーチ話その1前半。

落ち着いてきちゃったよ四天宝寺熱。ブリーチに押され気味。でも冷めては無い。

姉が持ってきてくれたブリーチ38巻を読んだので、その感想でも。

と行きたい所ですが、発言内容が微妙のような気がしてきたので隠しときます。
後そのまま夢妄想に突撃するので、
苦手な方、嫌いな方、意味が分からない方は開かないようにお気をつけください。


ブログパーツ

拍手[0回]


-------------------感想----------------------
檜佐木と狛村隊長と射場さんがメチャクチャ格好良かったですね。
特に檜佐木。(超個人的)
目つき悪い所とか、黒髪ショートとか、
見た目と違って(失礼)命のやり取りが好きそうじゃない?けど
仕事はきっちりな所とか(でも巨乳好き)
メチャクチャ好みだ檜佐木修兵・・・!でも浮竹隊長も好みだ・・・!
狛村隊長は結婚したい!射場さんは特に無し!(酷)
・・・自分の好みがよく分からない・・・。
後今気づいたけど一護(主人公)が一コマも出てきてないね・・・!
それとジオ=ヴェガって男の子なの・・・?よく分かんないYO!
リリネットも男の子だと思ってました。が、あの子は女の子ですよね・・・?
それから弓親が一角の所に飛んで行きかけた意味もよく分からないんですが・・・。
いや心配?してるのはよく分かりますが、
現世の戦いの時に、戦いの中で死ねるのは本望だよ、見たいな事を言って、
手出しはせずに葬式のような事を普通に(内心はともかく)準備させてたじゃないですか。
いいの?弓親?みたいに思いました。動揺しすぎただけ・・・かな?
後は、吉良が妙に偉そうだな・・・と思ったけど実際偉かったんだよねゴメンね。

こっからは、いつも通り(?)妄想夢設定を始めたいと思います。
これだけブリーチの話をしたんで、今回はブリーチのヒロイン設定を。


死神ヒロインその1~四番隊隊員編~
----本編前----
四番隊の三席。(メガネの方には一つ下がってもらいます、ごめんね)
斬魄刀については水と雷の能力がいいなぁ、とぼんやり思ってます。治療用と攻撃用に。
でもこれだと二刀流っぽいので、
総隊長が言ってた事がウソになっちゃうよなぁ、とも思ってます。
一つはっきり決めているのは、
治療する時、患者を刀で串刺しにする(若干痛いけど見た目ほどじゃない)
自分的にも気分はよくないし、もちろん患者からは大不評なのであんまり使わない。
イメージは刺した所から刀が水状になって、体内から徐々に治していく感じです。
完全に水になって刀が自然に抜けたら治療完了。(刀は抜けた後元に戻る)
効果抜群。でも見た目が悪い(だって刀が刺さってる)
それなりに強い。
若干視力が悪いのでメガネを掛けている。
流魂街育ち。
歳はルキアよりは上。
実の娘が1人いる。溺愛。
キャラとの子ではない。
娘の父親は既に亡くなっている。
結婚する直前に病死。
直後に身ごもっている事が発覚。
子育てのため死神を辞めようと思ったが、
(一回入ったら辞められないんだっけ・・・?違ったかなぁ・・・まぁいいや)
卯ノ花隊長の計らいで妊娠中や、
生まれた後も子供が少し大きくなって落ち着くまでは、
軽めの仕事のみにしてくれた。
その主な仕事が浮竹隊長の診療。(元々やってたけど)
檜佐木と同期で仲も良い。
蟹沢さんと仲が良かった。
あの事件には付いて行ってはいない。
実の父親が白夜。
---------------------------
予想以上に長くなりそうなので、いったん切ります。
続きは新しい記事の方に載せるので、気になった方はそちらにどうぞ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]