忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

APH話その1。

今更ハマるー。

ブログパーツ

拍手[0回]


APHヒロイン
~キャラ把握がいまだにできない編~

4巻まで読みました。
見分けが・・・見分けがつかないんです・・・。
まだ愛が足りないのだと思います。

一番好きなのはやっぱりねの土さん。オッサン万歳。
希と典と独も好きです。

--基本--
元20代女性の転生トリップ。
日の半身的な何か(not にょたりあ)
転生だけど歴史の事はほとんど覚えてない(大昔だし元々詳しくないしで)
誰でも敬語、そして無表情(大体半身と一緒)
基本外の事は半身に任せて家に居る(内助の功的な)
でも呼ばれたら行く。
もふもふが好き。
趣味はポチ君の散歩と妄想。
心が汚れている婆です。

--学園--
基本一人でいることが多いが、
伊・独・日の3人がよく構ってくる(ベタベタな感じではなく(伊はともかく))
伊のスキンシップをポチ君を構う感じで扱っている。
洪やリヒときゃいきゃいしてる。。
土にキュンキュンしてる。
希とほのぼのしてる。
典が通りすがり無言で頭を撫でて来るのに内心怯えている。
中には猫可愛がりするのを止めてほしいと思っている。
仏には近寄ってきてほしくないなと思っている。
------------------------------------
今んとこコレだけ。
・・・・設定がイマイチ固まってない感丸出し。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]