忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ。

もう限界・・・。


以下ワンピのネタバレ感想・・・と言うより叫び。
夢妄想にも突入予定なので、
夢妄想やネタバレが嫌な方は開かないようお気をつけください。

ちょいと追記
まぁ、なんというか続きを読んでなかったので無茶苦茶な設定になってますが、
スルーでお願いします。



ブログパーツ

拍手[0回]


---------------
エ゛ー ス゛ゥゥゥゥゥーーーーー・・・・・・(号泣)
もっ・・・ちょっ・・・やーーーーだーーーー(号泣)

哀しすぎる・・・・・・ルフィ・・・・じいちゃん・・・あ・・・また泣きそう・・・。


・・・・マジ泣きし過ぎて疲れた・・・。

えー・・・エースが死んだのは知ってましたが、
どんな風に死んだのかは知らなかったので確認した所、
号泣。
やめて生まれてよかったのかとか言わんで・・・!(泣)

・・・もう哀しいとしか言いようが無い・・・マルコかっけぇ・・・(え?)

で、行き着いた結論。

D兄弟のお姉ちゃんになりたい。

ので、妄想行きです↓


歳はエースと一緒か1つ上。
ルフィの実姉。
無関心を装っている意地っ張りで泣き虫の心配性。
(兄弟関係に限る。他はホントに無関心)
でも厄介ごとは嫌いなのでよっぽどの事がない限りは発揮されない。
ので、やっぱり基本無関心かも・・・?
海賊ではないけど旅はしてる。
昔、ルフィが山賊に攫われて戻ってきた時、
力も無いくせに突っかかって行くな、とルフィを殴り飛ばして叱り、
腕を無くして帰ってきたシャンクスに、
ルフィのトラウマになってらどうしてくれる、助けるなら無傷で助けろ、
と泣きながらキレる。
その後すぐにちゃんとお礼は言った(あれ?これツンデレ?)
じいちゃんに三人で修行もさせられてた。
ので、強い・・・かなぁ。
悪魔の実は能力が思いつかないので食べてない。


エースが何か無茶やらかした。

ミニルフィ「・・う゛ぅっ・・・ぐす・・・」
ヒイロ「・・・・・・・・ぐすっ・・・」
ミニエース「ルフィ・・・ヒイロも・・・泣くなよ・・・」
ミニルフィ「だって゛ぇ゛・・・」
ヒイロ「泣いて゛ない・・・っ・・これはっ・・よだれっ・・」
ミニエース「・・・よだれは無いだろ・・・悪かったよ」
--------------------------------
こんな感じかなぁ・・・いまの所は。
超家族愛夢です。
でもべたべたした感じじゃなくて(小さい頃は兎も角)
信頼しているからこその距離感・・・みたいな(なにそれ)
相手がいるとしたらシャンクスかマルコ。マルコは譲れない。
接点なんてまるで考えてないですけどね。

ワンピ夢は麦藁一味のクルー設定なら完全な友情夢がいいなぁ。
友情って言うか仲間夢?そんな感じがいい。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]