忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ話その5。

まだ続いちゃうワンピ祭り。

というかよく見たらカウンターが2万越えてました。
マジでか。

ありがとうございます!

あと最近戦ムソクロニクル2をやっているので、
更新が遅くなるやもしれません。

一応ストックが珍しくあるんで大丈夫だとは思うんですが・・・。
ブログパーツ

拍手[0回]


ワンピヒロイン
~白ひげ編~

今回は白ひげ系。

マルコって何歳?38・9くらい?・・・どうだろう。
ハルタは10代のつもりで書いてますが30代とかだったらどうしよう・・・。

--捏造17番隊の隊長--
多分ワノ国出身。和風美人。ちょっと辛辣。
イメージは戦ムソの阿国さん(容姿以外の格好、喋り方など)
歳はマルコよりちょっと下くらいで。
悪魔の実の能力者(動物系幻獣種モデル九尾)
多分火とか出せるんじゃないかな(適当)
船で一番の馬鹿力(白ひげは除く)
おそらく覇気も使える(覇王色は微妙)
若干愉快犯。ハルタの頬をつついてからかうのが日課。
小さくて可愛い子が大好き(男女問わず)
基本ボケ(確信犯)だがツッコミも激しい(物理的に(主な被害者はサッチ))
皆と仲はいいが特にイゾウと仲が良いかもしれない。
ティーチが死ぬほど嫌い(サッチご臨終関連)

--うっかり落ちてきたアホ2人--
ココの派遣。でも現地生まれ。薄桜鬼も無関係。
元々孤児で二人でフラフラ旅をしながら落ち着く所を探していた。
悪魔と天使の悪魔の実を食べた能力者(ややこしい)
サクランボみたいな2つで1つみたいな感じの実(対になってたのを2人で分けて食べた)
能力は特に考えてないけど空は飛べる。
ある日うっかり人攫いに捉まり売られそうになったとき、
空を飛びながら必死で逃げていたらモビー・ディックにうっかり落ちた。
落ちた時に甲板を若干壊してしまい、
強制雑用させられる羽目に(面白半分、行く所ないんなら居ろよっていう親切心半分)
海賊相手なのでいつ何されるかわかったもんじゃない、と、
いつ脱走しようかと模索中、うっかり戦闘に巻き込まれ、
うっかり白ひげの船員を助けてしまい、うっかり正式に白ひげ海賊団の一員に。
ちなみにサッチご臨終前。と言うかフラグはへし折る気満々。
------------------------------------------------
天使と悪魔って・・・・何系?動物?
どっかでネタがかぶってそうな能力満載ですね!

・・・かぶっていたらすみません。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]