忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピ話その4。

ワンピ祭り!
ただし、長くは続かない。多分。
ブログパーツ

拍手[2回]


ワンピヒロイン
~麦わら関係編~

中身があるんだか無いんだか・・・。

--キルア系ヒロイン--
文字通りほぼキルア(H×H)ただし、女の子。見た目も違う。
歳は14歳→16歳。麦わら海賊団最年少。
暗殺者のエリート。そして天才。
仲間入りはチョッパーが仲間になった後くらい。アラバスタ前(急いでるのにね)
裏社会で生きていたので政府等の色々な裏側にちょっと詳しい。
能力もほぼキルアなのでいろいろ規格外。
もちろん毒は効かない。電流も平気。手はナイフより切れるヨ。
基本的に急所狙いの一撃必殺だが、
麦わら一味になってからはなるべく殺さない程度の位置を狙っている。
(暗殺者はやめた、と言う決意の表れ。それでも動けなくなる程度には強くやる)
ドシスコンの兄もいる。でも母親はいない。父親はいる。祖父もいる。
家族は大体H×Hと一緒(見た目、強さなど)
ただ念ではなく覇気。
ドシスコン兄によるリミッターも付けられている。
外すのはCP9と戦うエニエス・ロビーで。
六式も一目見ればできる。覇気も追々。
16歳になると当然のようにOP体型に(ボン、キュ、バーン)

--未亡人ヒロイン--
30歳→32歳。和風美人。敬語で話す。音楽家(三味線っぽいの)
性格はおっとり系。でも言いたいことははっきり言う。が、多少ずれ気味。
仲間は年下だと、君、ちゃん付で呼ぶ(フランキー、ブルックは、さんで)
仲間入りはチョッパー加入前くらい。リトルガーデン一歩手前位。
戦い方は戦ムソの元親っぽく。
5年前に息子と旦那を海軍(腐り系)のせいで亡くす。
5年後、ルフィ達がやってきた時に仲良くなるも腐れ海軍再来。
なんやかんやあって戦うことになったはいいが、
死んだと思っていた旦那が腐れ海軍の操り人形的に登場。
ちらっと自我を取り戻した旦那情報により、
なんかもうどうしようもないらしいのでヒロイン自らが手にかける羽目に。
旦那を抱きしめ自我喪失状態で泣き続けるヒロインを見てルフィ達ブチ切れ。
フルボッコ→仲間に、みたいな流れで。
-------------------------------
とりあえずこんな感じ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]