忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼話その4。

何で皆あんなに格好いいんだろうか・・・。

今回の設定も結構BL感強めです。
苦手な方は注意。
ブログパーツ

拍手[1回]


薄桜鬼ヒロインヒーロー
~新八を攻略させろ(切実)編~

何でないんだよ・・・山崎さんも・・・。
不知火と天霧は・・・風間が居るから厳しいか。

--転生トリップ--
元現代日本人20代女性。現新選組隊士20代男性
気が付いたら男の子でした。家は割と裕福な商家の嫡男。
ではあるが、歳の離れた姉が婿を取っているので家を継ぐ予定はない。
身長は190くらい。とにかくデカイ。体格は結構がっちり目。
前髪は長め。小動物によく懐かれる。あまり酒は強くない。
小さな頃はとてもかわいらしい女の子の様な顔立ちだった。
そのせいで男女ともに襲われ対人恐怖症気味になる。
結果オドオド気味のかなり気弱に育つ(現代での性格が大人しめだったのもある)
成長するにつれ結構な優男になっていく(女顔ではなく普通のイケメン)
でも気弱なビビり。
とは言え譲れない物の為ならしっかり反論する(内心ビビりながら)
割と近所にあった試衛館で剣術を学ぶ。
とにかく身を守る術が欲しかった(切実)
めっきょり上達し腕前はかなりの物となる。
刀を持ってる時と酔ってる時だけ格好いい(オドオドしない・でも二重人格とまではいかない)
そんなギャップにおちる女・男も数知れず(前世とトラウマのせいで応えられませんが)
幹部たちとは試衛館からの知り合いで付き合いが古い。仲もいい。
一旦は家の手伝いに戻るも近藤から声がかかり壬生浪士組に参加する事にする。
新選組になっても幹部とかじゃない(幹部とかそんな大役無理・・・!)
でも一応羅刹の事は知っている。
本編始まったら元女性として何かと千鶴を気に掛ける(ビビりなのでこっそり)
相手は・・・新八相手の襲われ攻め。それ以外は襲われ受けで。
でも酔ってる時だけ皆がキュンと乙女化(受)するかもしれない(ギャップ萌)
SSL系の現代転生(記憶あり)ではちゃんと普通の女の子(でも上記性格変わらず)
沖田とはあくまで友人であって相手にはならない。
----------------------------------
Q.何で新八?
A.男臭い人の受けが大変萌えるからです。

新八って結構長生きだったんですね。
映画が好きだったとか。
映画館の出入口で893に絡まれたとき眼光だけでビビらしたとか。
(うぃき調べ)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]