忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最遊記話その1。

多分もうすぐポケモン三昧になるだろうから、
その前に何か上げようと思ったけどネタがない・・・。
困ったな、という事で本棚を振り返ったら発見。
お、最遊記。

という事で最遊記(どういうこと)

見る人によってはグロいかもしれない、
そんな表現が混じっているので苦手な方は注意。
・・・大したもんじゃないと思うんですがね、一応。
ブログパーツ

拍手[0回]


最遊記ヒロイン
~昔のネタすぎて細かく思い出せない編~

どんなだったかな・・・(え)
・・・・まぁ、なんとなくで。

--三蔵一行+1ヒロイン--
元黒髪黒目の美少女。当時17歳くらい。
現黒髪青目の美少女。13歳くらい(見た目)
頭がめちゃくちゃいい天才(その言い方が頭悪そう)
喋り方がおばあちゃん口調(と言うかお姫様口調?)一人称は妾。
イメージは幻水5のリム・TOVのパティ・戦ムソのガラシャなど。
見た目の割に大人っぽいが、割と世間知らず。色んなものに興味津々。
一度思考の海に入るとなかなか出てこない。さらっと辛辣。
悟空と共に八戒の母性対象(え)
武器は・・・なんだろう、鉄扇的な?(聞かれても)
その昔、お嬢様だったが妖怪に襲われ死に掛ける。
そんな時結構いっちゃってる医者の父親に、
脳を丸ごと別の体に移植され、意識までがそっちに移る。
移植先の肉体は父親がそこら辺で無理やり捕まえた妖怪の女の子だった。
肉体だけ妖怪、脳は人間、という中途半端妖怪。
父親がそんなにいっちゃっている人だとは思っておらず、
父親に対する嫌悪感、妖怪の少女に対する罪悪感で壊れかける(人形っぽくなる)
そんな中また妖怪に襲われ父親死亡。ヒロインは何とか助かる。
フラフラしながら彷徨った先で死に掛けてる八戒に遭遇。
色々あってまとめて悟浄の家で世話になることに。
相手は・・・なくていいけどいるなら悟浄(ロリコンか)
---------------------------------
短っ。

本編では人形っぽさはなくなってます。図太く逞しく。
天界では高位の仙女的なあれなんじゃないかな(適当)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]