忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

カテゴリー「漫画・アニメ系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロアカ話。

あんスタやってます。
始めてすぐはやたら重くてゲームを楽しむ以前の問題で、
えぇー・・・この重さじゃ続けて行くの面倒だなぁ、
とか思ってましたが最近はそうでもなく割とサクサク動いてくれます。
サービス開始直後だったからサーバー?が重かっただけなんでしょうかね。
重すぎて諦めた方は今ならまともに動いてくれるかもですよ!

で、肝心のゲームですが、
まぁ楽しめそうかなぁ・・・という感じですかね、今のところは。
キャラたちが思った以上にぶっ飛んでるというか厨二感すごくて正直、
お、おう、みたいなリアクションしか取れないことが多くて・・・うん。
おばちゃんついて行きづらい・・・。
身内でしか通じないあだ名で呼ぶの辞めてくれ誰かわからんぞ・・・!
ただでさえキャラ多くて名前が把握できてないのに・・・!
メインストーリー全部読み終わったけどクラスメイトに知らない子がいる・・・。
そんな感じで戸惑いいっぱい。
まぁなんやかんや書いてますが最近は慣れてきたのかちょっとずつ楽しめてきてます。
ていうか巻ちゃん欲しいんですけど・・・ダイヤが、ないんですけど・・・。



ブログパーツ

拍手[2回]

PR

巻ちゃん・・・。

ハイキュー話その24。

久しぶりのハイキュー。
確認したら1年ぶりだった・・・マジか。

ブログパーツ

拍手[2回]

怒涛のとうらぶラッシュだった・・・

ジョジョ話その26。

行っても行ってもボスマスで誰かしら戦線崩壊しちゃってC勝利。
刀装やら手入れで資材と手伝い札が吹っ飛びまくり。
若干イライラして来てこれ終わったらしばらくやめよう・・・、
と決意したラスト一回、なんとかB勝利。
なんだB勝利か(心が荒んでいる状態)とクリック連打してたら、
なんか、全体的に、うっすらピンク色の、メガネが、来るじゃないですか・・・。
B勝利に、2倍は、関係あったんや。
てなわけで5日、4日?に亀甲マン来ました。
・・・来ると思わなかった。ビビった。

ブログパーツ

拍手[5回]

てかまた粟田口の短刀(多分)来るじゃないですか。

ジョジョ話その25。

1200回何とか終わった―。
脳が溶けるかと思った・・・。
そして7-3ボスマスでC勝利乱舞の日々(白目)

ブログパーツ

拍手[4回]

C勝利ドロップなしとか止めてくれませんかね・・・

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]