忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その26。

行っても行ってもボスマスで誰かしら戦線崩壊しちゃってC勝利。
刀装やら手入れで資材と手伝い札が吹っ飛びまくり。
若干イライラして来てこれ終わったらしばらくやめよう・・・、
と決意したラスト一回、なんとかB勝利。
なんだB勝利か(心が荒んでいる状態)とクリック連打してたら、
なんか、全体的に、うっすらピンク色の、メガネが、来るじゃないですか・・・。
B勝利に、2倍は、関係あったんや。
てなわけで5日、4日?に亀甲マン来ました。
・・・来ると思わなかった。ビビった。

ブログパーツ

拍手[5回]


ジョジョヒロイン
~受け入れられるヴィジョンとは限らない編~

今回は4部。当然のように救済あり。

--スタンド使いヒロイン--
ぶどうヶ丘中の2年。14歳。
重ちーとは別に知り合いじゃなかった。後々知り合う。
大人しく引っ込み思案で人見知りの泣き虫。
かなり可愛い。将来は美人確定。
スタイルも当然グンバツになっていくよ。
身長は原作時150くらい。最終的には157とか。
スタンドは多分形兆に射られた時に発現した。
群体型スタンド。
能力は7人目のアダム・アントの様な大量の虫。1000匹くらい?
パニック起すともっと増える。
虫なら何でもヴィジョンを変えられる。
スタンドの威力を下げれば範囲はかなり広げられる。街ひとつ余裕で回れる。
威力を下げた場合は蚊とかコバエとか小っちゃい打たれ弱いのになる。
情報収集能力が半端ない。
攻撃面もGとか軍隊アリとか毒虫とか大量に出せば、
肉体的にはもちろん精神的にも大ダメージを負わせることが可能。
ただし本人が大層虫が嫌いなため滅多にスタンド自体使用されない。
誰か(仗助とか承太郎とか)に見せてと頼まれた時は、
手で顔を覆い視界に入れることを頑なに拒否。
本当に嫌い。
それに加え本人の性格も加わり攻撃面はほぼ発揮されることはない。
が、なんか危険な目に遭いパニックを起こして大泣きすると、
色んな虫(危険度高め)がブワッと大量に出てきて、
危険人物に向かってオートで攻撃を開始してしまう。
この時ヒロインは全く周りが見えていない。
周りの誰かがなんとかしないと文字通り骨も残らず人を殺してしまうことになる。
変態ストーカー(スタンド使い)に誘拐とかされた時、
仗助とかに助けてもらったんだと思う。色んな意味で。
最近になってピンクダークの少年にハマった。
全巻いっぺんに買うお小遣いはないため、毎月一冊ずつ買うのか今の楽しみ。
一度どっかで作者本人とは知らずに漫画を純粋に褒めた為、
問答無用でヘブンズ・ドアーされない程度には露伴に気に入られている。
そんな感じでかなり気弱な女の子が、
ちょいちょい色んな死亡フラグをへし折りながら頑張る。
相手は誰でもいい。
--------------------------------------------------------------
虫は・・・イヤです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]