忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その32。

100階到達完了!

ヒトヅマスキーはとりあえず触れないでおく。

ブログパーツ

拍手[2回]


とうらぶヒロイン
~電波じゃないよ、神様だよ編~

今回の大阪城はかなり優しかったですね。
刀装が全く剥げませんでしたし。
・・・前もこうでしたっけ?
兄者もようやっと特三になってくれました。
色々長かった・・・。

--刀剣女士--
青江派の短刀。作るなら50分くらい。
青江の妹。数珠丸の・・・親戚?
青江よりちょっと年下。でもあまり変わらない。
三池には及ばないが結構な霊力を持つ守り刀。
なんか持ち主が悪霊から身を守れた的なエピソードを持っている。
見た目年齢10歳前後。身長127㎝くらい。
ガリガリとまではいかないが細め。
可愛いが表情はあまり変わらない。黒髪のロング。
似てると言えば似てる兄妹。
性格はぼんやり系無口。ミステリアスな霊感少女(ガチ)
付喪神じゃなければ若干電波っぽい。
突拍子もないことを言うが、的外れなことは言わない。
雰囲気がなんだか預言者じみてる。
暇な時は何もない、と思われる場所をじっと見続けている(怖い)
放っておいたら日が暮れてるぐらい見てる(怖い)
鼻炎気味。よく変なくしゃみをしている。へぶし、とか、へぶしゅ、とか。
過保護にではないが他の青江派から面倒を見られてる。
のんびりまったり仲良し青江派。
偵察と隠蔽がものっそ高い。
必殺がかなり低い。
生存がちょっと低い。
後は普通。
相手は特になし。青江派以外なら誰でもいい。
-----------------------------------------------------------
色々アウトなむっつり青江もいいけど、
面倒見のいいお兄さんなしっかり青江もいいよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]