忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ×rkrn話。

新ネタが思い浮かばない・・・。
のでまた派遣話。
ブログパーツ

拍手[1回]


テニプリ×rkrnヒロイン
~教師が何やってんのかとか分からん編~

rkrnの現代転生inテニプリです。
ココから派遣。
6年くのたまヒロインの1と2が混ざった感じで。
・・・この1と2って分けてる意味があんまりないような・・・今更か。

大体みんな記憶持ちです。
でも学園内の事だけだと思います。ややこしいからね。
現代は小中高がまとまった大川学園的な学校の出身です。
後みんな学生じゃないです(5・6年に関しては)

--ヒロイン--
元くのたま。
現中学校(不動峰)臨時教員(家庭科)テニス部顧問。22歳くらい。
実家が花火屋。そのつながりで仙蔵(婚約者だった)と結婚、子供が2人(3歳と2歳)
仙蔵は花火師の修行中。
全くをもって夫婦らしくない夫婦。
婚約者ってだけで結婚したようなもん。全く恋愛感情はない。
でもお互いに嫌いじゃないので特に反発することなくそのまま結婚。
3万以上じゃないとご祝儀とは認めない(随時受付中)
でも伊作は1万でいいよ、クリーニング代とか余分にかかりそうだから(不運で)酷い!(伊作)
伊作や食満との方が仲が良い。
仙蔵は嫉妬気味だが根性で表に出さない(様にしているつもりだろうが結構ダダ漏れ)
なんやかんやで家庭は大事にしそうな仙蔵さん。
ヒロインの優先順位
子供>自分>生徒>友人≧旦那>その他
ヒロインの言い訳言い分
「別に仙蔵君はほっといても自分で何でもできるから問題なし。
 どうでもいいけど仙蔵君てサラストだからハゲそうだよね
ホントどうでもいい。仙蔵涙目。
部活では神尾をからかう日々。杏ちゃんにとても尊敬されている。
テニスも勉強中だが実践にやったら凄い事になりそうなのでやらない。
と思ってたけど実際の試合(テニヌ)を見て色々思い直し中。
オサムちゃんに惚れられるかもしれない(速攻で失恋確実)
--------------------------------------
他にもあったかもしれないけどこの辺で。

結婚する直前まで互いに苗字呼びだったとかいう無駄設定あり。
いや、うん、ほんとにそこまで仲良くなかったんですよっていう、ね。

ヒロインの年齢で教師って無いだろ、と思いますが、
基本優秀なくのたまスペックは健在なので楽勝で飛び級です。
日本にそんな制度あんのかとかいうツッコミもなしで。
・・・どうなの?あるの?

5年くのたま設定でオサムちゃん相手とかもありかなぁ(無論結婚設定はなしで)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]