忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア話その5。

前のやつの残りの分。

リクエストの方は一応プロローグ的な奴はできたんですが・・・。
本編出来てから一気に上げた方がいいのかなぁ・・・。
それともプロローグ的な奴だけ先にあげとくべきか・・・。

・・・完成する前にいよいよ上げるネタがなくなったらそうしよう。
ブログパーツ

拍手[1回]


ヴェスペリアヒロインその5。
~パティの事をよく知らない編~

どっかのサイトの美少女フィギュア売上?ランキングで、
ユーリ・ローウェルさんが1位に輝いたそうですよ。

うん、美少女フィギュアで、ね。

・・・。

ちょっと管理人さん、カテゴリーどうなってんの。


--トリップヒロイン--
20代の日本人(ユーリよりは年上)
サモンナイト1のトリップヒロインと似た感じ。
基本的にへたれ。使えない大人。逃げ足だけは速い。
パーティ-ので立ち位置は荷物持ち。
でもパティに教えてもらったのでへっぴり腰ながら自己防衛位は出来るようになる。
なんだか知らないうちにいきなりトリップ。
ちょうどそこに居合わせたパティに拾ってもらう(ユーリ達と会う前)
パティに面倒みられつつ(だせぇ)
一緒に旅をながら帰る方法を探してたりそうでもなかったり。
正直パティが心配なのであまり帰りたいと思ってない(面倒みられてるくせに)
パティもヒロインに懐いている、というか妹の面倒を見ている気分(だせぇ)
はた目から見て姉妹のよう(無論パティが姉)
気が付くとパティが居ないことがよくあるので半泣きになりながら探す。
そんな時にユーリ達と出会う。
アイフリード関係で絡まれている時だけ立ち位置が逆転する。
「少女虐待反対!変な目でうちの子を見ないでくださいこのロリコン!」
「てめぇこの野郎!ウチの!パティが!何したってんだコラ!」
「偏見?偏見ですかコノヤロウ!じゃあこっちも偏見の目で見るもんねこの甲斐性なし!」
など、若干微妙ではあるが、ちゃんと姉してる。
(でも当然相手に逆上されるのでパティ連れて急いで逃げる)
相手は・・・・ユーリかレイヴン、もしくはイエガー(ただ好きキャラ集めただけ)
もしくはいっそパティとの家族夢。
------------------------------------------
意外と短かったな・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]