忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴェスペリア話その4。

まだあったヴェスペリア設定。
もう一個思いついたけどまた今度。

うっかり牧場物語を買ってしまったのでさらに遅くなるかも・・・。
センゴクと結婚するまでは・・・・!
ブログパーツ

拍手[0回]


ヴェスペリアヒロインその4。
~結局の所おっさんが好き編~

もちろんユーリも好きですとも。

ついでに言っておくと私ダミュロン分かりませんので、
そこのところ考慮されてないです。

--シュヴァーンの嫁--
多分転生ヒロイン。前も今も20代前半。結構美人。非戦闘員。
アレクセイに言われしぶしぶ結婚(シュヴァーンが。内心ヒロインも)
シュヴァーンとは政略結婚のため超仮面夫婦(何の政略に役立つかは分からない)
必要な会話以外まるでない。
(でもヒロイン色々気づいている・レイヴンの事とか)
でも一応シュヴァーンはヒロインを嫁として気を使っているかもしれない。
(フェミニストっぽいしね)
自分の嫁になんて・・・など若干罪悪感や憐みもあるかもしれない。
(ユーリ達と会うまで卑屈っぽいしね)
表面上は一歩下がった所を歩くような、
縁の下の力持ち的の出来た嫁(シュヴァーンやその他視点)
内面は庶民的腹黒(賢いとも言う)多分どこででも生きていける。
逞しいったらありゃしない(仲のいい使用人達視点)
ある意味シュヴァーンの方が可哀想。
仲のいい使用人たち以外は敬語で話す。
旦那様が殉職?・・・特別手当とか出るかしら、
とか言って(わざと)レイヴン泣かしてるかもしれない(色んな意味で)
後々ゆっくりと本当の夫婦になるといいよね。
------------------------------------
おっさん好きだーーー。

ヒロインの生まれについて・・・?
多分アレクセイも無視できない貴族のお嬢様とかなんじゃないかな(適当か)
結婚もヒロイン父のごり押しとか。
あぁ、でもアレクセイにとって利用価値がある貴族なので、
アレクセイのごり押しっていうのもありかなぁ・・・。

まぁどちらにしてもヒロインの内面はめっちゃ庶民(仮面は完全装備)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]